☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月03日

 

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

こむぎ

 

もなか

 

☆あんずちゃん こむぎちゃん もなかちゃん☆

お膝の上が大好きなあんずちゃんと、

ソファーの上でくつろいでいたこむぎちゃん&もなかちゃん♫

みんな甘えんぼさんなのでずっとスタッフにベッタリでした( *´艸`)♡

 

くう

 

☆くうくん☆

今回のお泊りものんびりしてくれているくうくん♪

ご飯は少し残し気味ですが、

遊び時間ではきゅんきゅん言いながら甘えてくれました(*´ω`*)♡

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

人が大好きなりあちゃん(*´▽`*)

お部屋でも尻尾フリフリ♪スペースでも尻尾フリフリ♪

ずーっとご機嫌さんでした(*ノωノ)

 

ぽるて (3)

 

☆ポルテくん☆

遊んでポーズで誘ってくれたポルテくん☆

どーんっとスタッフに体当たりしながら、

追いかけっこして楽しそうでした(≧▽≦)笑

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

一生懸命手を伸ばして「こっちきて~」ってしてくれていたバティくん♡

お顔はイケメンさんなのに

性格は甘えんぼなギャップがたまりません♡笑

 

こまめ

 

☆こまめちゃん☆

今日もマイペースなこまめちゃん☆

お部屋のクッションの上で気持ちよさそうにお昼寝していました(*‘∀‘)

起きた後はおやつをゆっくり食べていました(*´ω`*)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ナデナデとっても喜んでくれるクロエちゃん( *´艸`)

名前呼ばれるだけでテンションが上がって

構って構ってと隣でアピールしてくれました♡

 

なら (2)

 

☆ナラちゃん☆

今日はおもちゃより甘えたい気分だった様子のナラちゃん!

おもちゃには目もくれず、スタッフの足の間に

入ってゴローンしていましたヾ(≧▽≦)ノ笑