☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月16日

 

ホテルのご紹介です☆

 

えるも

 

くるむ

 

☆エルモくん クルムくん☆

ロングステイに来てくれたエルモくんとクルムくん♡

初日から二人共甘えんぼモード全開でアタックしてくれました(≧▽≦)♡

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

お外じーっと見たり、スタッフの元に来て甘えたり…

自由気ままにくつろいでくれているもこちゃんでした(*´ω`*)

 

じゅりあす

 

あれっくす

 

☆ジュリアスくん アレックスくん

撫でてなでてとすり寄って来てくれるジュリアスくん♡

アレックスくんはしっかりレクラを覚えてくれていて、とってもハイテンションでした☆

 

らく

 

☆らくくん☆

初めてのお泊りにチャレンジのらくくん!

スペースでは元気いっぱいですが、お部屋では人が変わったようにまったりしていましたΣ(・ω・ノ)ノ笑

 

むぎそると

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

二人一緒にホテルを探検したそるとくんとむぎちゃん!

探検し終わった後はスタッフの隣やお膝の上で休憩していました(*’ω’*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

遊びのスイッチが入ったようでスペース猛ダッシュしていたポルテくん!!

勢い余り過ぎて壁にぶつかりそうになっちゃってました(;’∀’)笑

 

ろい

 

☆ロイくん☆

いつも遊びには全力のロイくん♪♪

一通りスペースの匂いチェックしてからスタッフを遊びに誘ってくれますヾ(≧▽≦)ノ

 

ゆずすー

 

☆すーくん ゆずくん☆

フレンドリーコンビのすーくん&ゆずくん!

甘え方がとってもパワフルなのでいつも勢いで倒されそうになっちゃいます(*^▽^*)笑

 

たろ

 

☆タロくん☆

お預かり後はいつも自分からソファーに乗ってくつろいでいるタロくん♪♪

お写真撮るよ~とカメラを向けると立ち上がってポーズしてくれました(*‘∀‘)!

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

とても人懐っこいクッキーくん♪♪

足の間に収まって撫でられ待ちしていて可愛かったです(*‘∀‘)

 

もも

 

☆ももちゃん☆

ピシッとお座りして真剣な表情のももちゃん…!

実はこの熱い視線の先にはごはんが( *´艸`)笑