☆トリミング baddy members☆

投稿日:2023年09月29日

 

 

トリミングのご紹介です☆

 

 

 

 

1

 

 

 

2

 

 

 

3

 

 

 

4

 

 

5

 

 

6

 

 

 

7

 

 

 

8

 

 

 

 

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

2023.09.28

 

☆クロエちゃん☆

ずーっときゅんきゅんおしゃべりして

構ってアピールしてくれるクロエちゃん♡笑

ジャンプでお膝のってきてくれてとっても可愛いです( *´艸`)

 

!cid_18ada7272bd92ba25591

 

☆アレスくん☆

一生懸命スペースくんくんしていたアレスくん☆

満足するまで探検した後は、

スタッフのもとに来てなでてとおねだりを開始していました♡笑

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

元気いっぱいのココアちゃん。

嬉しそうにスペースを走り回っていました(´▽`*)

ぴょんぴょん跳ねながら、

スタッフの周りを走っていました♫

 

ここるる

 

☆ココちゃん、ルルちゃん☆

仲良しのココちゃんとルルちゃん。

しっぽを振ってルンルンで走り回っていました♫

なでるととても嬉しそうにしています(*^^*)

 

そら

 

☆そらくん☆

しっぽをフリフリしてご機嫌なそらくん。

スペースではスタッフにべったりです(‘ω’)

フロントに出るとお外を眺めていました♬

 

なら

 

☆ナラちゃん☆

元気いっぱいのナラちゃん。

スペースを嬉しそうに走り回っていました(*^^*)

しっぽをブンブン振ってご機嫌さんです

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

ハイテンションのファニーちゃん。

少しスペースを探検してから、

おすわりをしてお外を眺めていました(´▽`*)

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃを追いかけてスペースを端から端まで

走り回っていました(^^)

たくさん走り回って疲れたのか、

途中からおもちゃを取るのを諦めていました。

 

もか

 

☆モカちゃん☆

今日はフロントでも遊びました♬

ルンルンで歩き回ったあとは、

スタッフの横に座りお外を眺めていました(´ω`*)