☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

えま

 

☆エマくん☆

ちょっと緊張してるかな?と思いきや元気いっぱいだったエマくん!

スタッフを見つけるとすぐ駆け寄って来てお腹みせてくれました♡

 

ぽんず (2)

 

☆ポンズちゃん☆

朝から走り回っていたポンズちゃん!

早起きして眠かったのか、遊び時間の後はご飯食べて爆睡でした(*ノωノ)

 

もちこ「

 

☆餅子ちゃん☆

スペースではずーっと笑顔の餅子ちゃん♡

名前を呼ぶと飛びついて来て飛行機耳で甘えてくれるのがたまりません♡

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日もいっぱい遊んだポルテくん♡

お部屋に帰った後は貰ったガムかじってまったりしていました♫

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お預かり後もなにかおしゃべりしていたハリーくん♡

夜中のチェックインにも関わらずテンション高めでした(*‘∀‘)笑

 

たると (3)

 

☆タルトくん☆

ニコニコ笑ってご機嫌だったタルトくん!

カメラを向けると笑顔をやめてきりっとかっこよくポーズしてくれました♡笑

 

れお

 

☆レオくん☆

お部屋開けるとお耳ぺたんと伏せて大歓迎してくれるレオくん♡

きゅんきゅん言いながらほふく前進で近づいてきてくれました♡笑

 

クロエちゃん

 

☆クロエちゃん☆

リラックスタイム中のクロエちゃん(*´ω`*)

お写真撮っていい~?と聞くとお座りしてくれました!お利口さんです(*’ω’*)

 

ことら (2)

 

☆ことらくん☆

早く遊んでー!と猛アピールしていたことらくん♬

ご飯もしっかり食べて、おトイレもバッチリして、いい子さんにお泊り満喫してくれています☆

 

くろまる

 

ぴの

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

思う存分スペースお散歩した黒丸くんと、今日も全力で甘えていたピノちゃん♫

二人ともナデナデ大好きでたくさんおねだりしてくれるのでスタッフの手が二本じゃ足りません(≧▽≦)笑

 

とり

 

☆トリくん☆

パピーちゃんらしくとってもフレンドリーなトリくん♡

初めましてのスタッフにもすぐ慣れて構ってアピールしていました(#^.^#)♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

もうレクラは慣れっこなので自分の家のようにくつろいでくれているチャンプくん♪♪

いつもフロントでもスペースでもマイペースにお散歩しています(*´ω`*)

 

きなこ

 

☆きなこちゃん☆

スタッフみんなの人気者なきなこちゃん♡

なでなでするとうっとり気持ちよさそうにしてくれました(*ノωノ)♡