☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月26日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18ad09c921d953fbf5d1

 

☆モカちゃん☆

お部屋でまったり過ごしていたモカちゃん♫

スペースを一周散策したら、すぐお部屋の

ベッドの上へ戻っていきました!

 

 

 

 

!cid_18ad0746fd2406be6651

 

☆ショコラくん☆

元気いっぱいのショコラくん。

しっぽをフリフリして楽しそうにしています(*^^*)

なでるとゴロンとお腹を見せてくれます♬

 

 

 

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

今日はまったり気分だったようで、

スペースで遊ぶ順番が来てもお気に入りのキャリーの中でした(^^)

まったりと過ごしていました♫

 

 

 

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

ハイテンションのココアちゃん。

スペースではぴょんぴょんと走り回り、

嬉しそうにしていました(´▽`*)

 

 

 

 

そら

 

☆そらくん☆

甘えん坊のそらくん。

スペースに出てもスタッフにベッタリです(*’ω’*)

なでるのをやめると鼻でクイッとして、

なでてーと見上げてきます♬

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

おもちゃを追いかけて猛ダッシュでした(*^^*)

たくさんダッシュした後は甘えたタイムでした★

 

 

 

 

ここるる

 

☆ココちゃん、ルルちゃん☆

ココちゃんはスペースに出た瞬間嬉しそうに走り回り、

ルルちゃんはココちゃんを追いかけたり、

楽しそうにしていました(´▽`*)

 

 

 

 

なら (1)

 

☆ナラちゃん☆

来店してすぐおもちゃを振り回して元気に

遊んでいたナラちゃん!遊び足りなかったようで

お部屋になかなか戻ってくれませんでした!