☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

20230908_224855

 

☆ディッキーくん☆

とっても明るい性格でみんなに元気分けてくれるディッキーくん♪♪

ご来店してからすぐ探検を開始して

トリミング室の奥まで入りながら匂い嗅いでいました(≧▽≦)

 

!cid_18a740ace5d8db2a7631

 

☆タルトくん☆

ちょっと怖がりさんなタルトくんですが、

慣れてくると実は甘えんぼさん(*´ω`*)

抱っこしてくれるの…?と上目遣いで見つめてくれるのが可愛いです♡

 

!cid_18a7347bb932e37cb641

 

☆レオくん☆

撫でるとすぐゴロンしちゃうレオくん♡

スペースではまったりとマイペースにお散歩していました♫

おトイレもバッチリしてくれてお利口さんです(‘◇’)ゞ

 

!cid_18a72913eb7eebe80624!cid_18a7340cb9b78e1f0651

 

☆もあちゃん、くぅちゃん☆

元気いっぱいのくぅちゃんと、おしとやかなもあちゃん。

スペースに出ると2匹とも大はしゃぎでした(´▽`*)

2匹とも甘えたさんで抱っこしてほしそうでした♫

 

!cid_18a7265a4e04965d681

 

☆吉くん☆

ルンルンな吉くん。

キレイなしっぽをフリフリして、

スペースを楽しそうに歩き回っていました(*^^*)

名前を呼ぶと駆け寄ってきてくれます♫

 

くろ (2)

 

☆クロくん☆

ハイテンションのクロくん。

今日はおもちゃでたくさん遊びました♬

投げると取りに行き持ってきてくれます(^^)

 

ポルテ

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃよりも甘えたかったようで、

ずっとスタッフにベッタリくっついていました(‘ω’)

顔をうずめたり、お腹を見せたりしていました♫

 

むぎ

 

☆むぎちゃん☆

元気いっぱいのむぎちゃん。

勢いよくお部屋から飛び出してきて、楽しそうに走り回っていました(*´ω`)

スタッフと離れるのが寂しいのか、お部屋に戻ると「くぅーん」と鳴いていました。