☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年09月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

のんびり過ごしているヴィクトリアちゃん♫

お部屋から出てくるかな?と思いましたが

お気に入りのキャリーがいいようです!

 

 

 

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

スタッフが大好きなクロエちゃん♫

撫でて!と言っているのかな?

今日もたくさん甘えていました!

 

 

 

 

そら (1)

 

☆そらくん☆

カメラを向けると座って待ってくれるそらくん!

撮影が終わるまでしっかり待ってくれます☆

 

 

 

 

 

そら

 

はな

 

☆そらくん・はなちゃん☆

元気いっぱいなそらくんに、マイペースなはなちゃん♬

それぞれのペースでホテルを楽しんでいます!

 

 

 

 

 

たろこたろー

 

☆コタローくん・タロくん☆

2匹ともとっても甘えん坊さんでナデナデ大好き!

お部屋の掃除が終わると近寄ってきて

なでて~と甘えてくれます!

 

 

なな

 

のんにこ

 

☆七ちゃん・のんちゃん・にこちゃん☆

元気いっぱいにスペースを走り回ったり

じゃれて遊んだりと楽しそうにしていた

パワフル姉妹です!!

 

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

今日もお気に入りのおもちゃで遊んでいたポルテくん!

好きすぎてお部屋に持って帰っていました!


☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

20230923_234536

 

20230923_234517

 

20230923_234451

 

☆のんちゃん にこちゃん 七ちゃん☆

夜中のチェックインでも元気いっぱいな三人組ヾ(≧▽≦)ノ

にこちゃん七ちゃんはずっとかけっこして、

のんちゃんはだっこだっことおねだりしていました(#^^#)

 

!cid_18ac0c0c011ee3cb85d1

 

☆こまちゃん☆

元気いっぱいのこまちゃん。

楽しそうにスペースを走り回っていました(´▽`*)

しっぽを振ってルンルンです♫

 

20230923_070657

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

スペースを探検していたヴィクトリアちゃん。

たくさん歩き回って気が済んだら、

お気に入りのキャリーに戻って

まったりと過ごしていました(´ω`*)

 

れお

 

☆レオくん☆

名前を呼ぶと首をかしげて反応してくれます(‘ω’)

しっぽをフリフリしながらスペースを歩き回ったり、

スタッフにスリスリしたりしていました♫

 

ガルボ

 

☆ガルボちゃん☆

今日は一段と甘えたさんのガルボちゃん。

スペースに出てもスタッフにピタッとくっついていました(^^)

なでると嬉しそうにしていました♬

 

 

そらはな

 

☆そらくん、はなちゃん☆

そらくんはマイペースに歩き回って、

その後スタッフになでてーと近づいてきていました(´ω`*)

はなちゃんは今日は甘えたモードだったようで、

スタッフの足の間に入り、ずっとスリスリとしていました(´▽`*)

 

20230922_222333

 

☆ポルテくん☆

ハイテンションのポルテくん。

おもちゃで遊んだり、走り回ったりして、

はぁはぁいいながらお部屋に戻っていました(*^^*)

戻ってからはお水を飲んでから寝る準備に入っていました。