☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

いろんなスタッフに「可愛い!」と言われて、

嬉しそうにしていたししまるくん。

しっぽを振ってルンルンでした(´▽`*)

 

 

 

 

とり (2)

 

☆トリくん☆

ハイテンションのトリくん。

ぴょんぴょん跳ねながら、

嬉しそうにアピールしてくれます♫

なでるととても嬉しそうです(‘ω’)

 

 

 

ぷーぴー

 

☆プーくん、ピーくん☆

2匹とも自分のペースで歩き回ったり、

他のワンちゃんのお部屋を見てみたりして、

満足したらお部屋に戻っていました(*´ω`)

 

 

 

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

楽しそうにスペースを走り回り、

スタッフの姿が見えなくなりと

「どこ行くの!」と鳴いていました(´ω`*)

おもちゃでも遊んで、満足そうにお部屋に戻りました♫

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

元気いっぱいのポルテくん。

おもちゃで遊んだあとは、お友達と遊んでいました(*^^*)

久しぶりに会ったので少し緊張気味でした♬笑

 

 

 

 

リヴァ

 

☆リヴァちゃん☆

テンション高めのリヴァちゃん。

スペースに出た瞬間嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

なでてもらうのが好きなようです♫

 

 

 

 

はなそら

 

☆はなちゃん、そらくん☆

今日は2匹で追いかけっこをして遊んでいました♫

スペースをたくさん走り回って、

はぁはぁ言いながらお部屋に戻りました(*’ω’*)

 

 

 

 

 



☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

人懐っこいししまるくん(*´ω`*)

少し久しぶりのお泊りですがしっかり覚えてくれていて、

お預かり後はすぐに撫でてと甘えてくれました♡

 

2023.09.112023.09.11

 

☆ピーくん、プーくん☆

お部屋でまったり中のピーくんとプーくん♪♪

二人ともいつもカメラ目線はバッチリです(≧▽≦)

たくさん匂い嗅いで探検して楽しそうでした!

 

はなそら

 

☆はなちゃん、そらくん☆

今日はずっと歩き回っていたはなちゃん。

運動したい気分だったようです(‘ω’)

そらくんはなでると嬉しそうにして、

「もう1回!」が何回もありました(;’∀’)

 

えま

 

☆エマくん☆

テンションの高いエマくん。

お部屋の中でもスペースでもスタッフの姿が見えると

ルンルンでアピールしていました(*^^*)

すぐにゴロンとしてお腹を見せてくれます♫

 

ことら

 

☆ことらくん☆

今日はフロントで遊びました♫

しっぽをフリフリして嬉しそうに歩き回っていました(^^)

お部屋に戻る時間になってもずっとウロウロとしていました。

 

たると

 

☆タルトくん☆

トリミングしてもらってスッキリしていたタルトくん♡

ちょっとお疲れだったのかお部屋に帰った後は

ブランケットの上で伏せてゆっくり寝ていました(*^-^*)

 

ちゃんp

 

☆チャンプくん☆

自分の順番が来たとわかると、

お部屋の中をぐるぐる回って嬉しそうにしていました♫

スペースでも嬉しそうに走り回っていました(´▽`*)

 

とり

 

☆トリくん☆

元気いっぱいのトリくん。

スペースに出ると大はしゃぎでした(^^)

スタッフが近寄ると、さらに大はしゃぎです♫笑

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

お部屋を勢いよく飛び出して走り回っていました♫

おもちゃでもたくさん遊んで、

楽しそうに過ごしています(*’ω’*)

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

ハイテンションのポルテくん。

おもちゃを追いかけて走り回っていました(*´ω`)

おもちゃに夢中になりすぎて、

お部屋に戻りたくなさそうでした!

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

元気いっぱいのポンズちゃん。

スペースに出て楽しそうに走り回っていました(´ω`*)

スタッフが近くに来るとクルクルと回って、

遊ぼー!と誘っていました♫