☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年09月27日

ホテルのご紹介です。

 

ふぁにー

 

☆ファニーちゃん☆

とっても可愛い笑顔のファニーちゃんは

スタッフにもたくさん甘えてきてくれます( *´艸`)

 

ここあ

 

小さい体で思いっきり走り回って今日も

スタッフのお膝の上を占領中のココアちゃんww

 

なら (2)

 

活発女子代表のナラちゃんは追いかけっこも大好きですが、

おもちゃにも目がないのです(>_<)

 

ぽるて

 

今日はなにしてあそぼうか?まずはいつものおいかっけこ&タックルを

繰り出すポルテちゃん(/・ω・)/

 

もか

 

 

遊びの時間でお友達が走ったりワイワイしている中でも

マッタリお部屋のベッドでリラックスしていたモカちゃん( *´艸`)

 

ここるる

 

二人でドタバタ遊んでくれているココちゃんルルちゃんですが、

スタッフとも全力で遊んでくれます(^O^)/

 

そら

 

おっとりソラちゃんがテンション爆上げになると甘噛みガブガブしてくれるのですが、ソラちゃんよりスタッフが喜んでいますww