☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月10日

 

ホテルのご紹介です☆

 

くろまる

 

ピノ

 

☆黒丸くん ピノちゃん☆

お泊りはベテランの黒丸くんとピノちゃん!

お預かり後しばらくは大興奮でしたが、

レクラはしっかり覚えてくれているのでお部屋入ったらすぐお休みモードでした(‘◇’)ゞ

 

ことら

 

☆ことらくん☆

止まっているときがないくらいハイテンションのことらくん♬

甘え方もとってもパワフルで

見ているだけでスタッフも元気が出てきますヾ(≧▽≦)ノ

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

ホテルを隅々まで探検していたポンズちゃん♡

お写真撮るよ~!と声をかけると、

トリミング室に走って行ってそこでポーズしてくれました( *´艸`)笑

 

!cid_18a78bb89a0cd2bf2651

 

☆きなこちゃん☆

おっとりさんで可愛いきなこちゃん♡

声をかけると嬉しそうにしっぽをフリフリ♪

甘えんぼさんでとても癒されます(*‘ω‘ *)

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

甘えたさんのクロエちゃん。

スペースを少し歩いてはスタッフの元に戻り、

ピッタリとくっついていました(*´ω`*)

 

たると (2)

 

☆タルトくん☆

少し緊張気味でしたが、

そのあとは甘えたさんだったタルトくん。

スタッフのひざに飛び乗りくっつき虫になっていました(´▽`*)

 

ディッキー

 

☆ディッキーくん☆

ハイテンションのディッキーくん。

お部屋を出る前からルンルンでした(´ω`*)

スペースではしっぽをブンブン振って、

楽しそうにしていました♫

 

ぽるて (3)

 

☆ポルテくん☆

今日はおもちゃでたくさん遊びました♫

ずっと走り回っていたので、

お部屋に戻るとたっぷりお水を飲んでいました(*^^*)

 

もちこ

 

☆餅子ちゃん☆

スペースに出ると大はしゃぎする餅子ちゃん。

今日はフロントでも遊んで、

楽しそうに走り回っていました(´▽`*)

 

れお (2)

 

☆レオくん☆

くっつきむしさんのレオくん♡

しゃがんだスタッフにぴったりくっついて、

しっぽバシバシ床にぶつけながら甘えてくれていました♡笑

 

もあくう

 

☆もあちゃん、くぅちゃん☆

元気いっぱいの2匹。

スペースを楽しそうに走り回っていました♫

スタッフとじゃれたり、お外を眺めたりして

過ごしています(*´ω`)