| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年09月25日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_18acadf6a7f6b9e51611!cid_18acadf709040f5bd5d2

 

☆ルルちゃん、ココちゃん☆

とってもフレンドリーな2匹♡

目が合うだけでしっぽをフリフリ♬

たくさん撫でられて満足そうです!

 

 

 

 

!cid_18aca2bef2bc17950611

 

☆ココアちゃん☆

ハイテンションのココアちゃん。

スタッフの姿が見えると大喜びでした(*’ω’*)

スペースでも大はしゃぎで楽しそうにしています♫

 

 

 

 

!cid_18aca1923a16d2f4e612

 

☆うにちゃん☆

元気いっぱいのうにちゃん。

ぴょんぴょん飛び跳ねたり、スペースを走り回ったり、

ルンルンで過ごしています(´ω`*)

 

 

 

 

ぷー!cid_18acade9bd3f64b985c1

 

☆プーくん、ピーくん☆

今日はルンルンで歩き回っていたプーくん。

気が済むとお部屋に帰って行きました(´▽`*)

ピーくんは、勢いよく飛び出してスペースを歩き回り、

スタッフにスリスリとしていました♫

 

 

 

ヴィクトリア

 

☆ヴィクトリアちゃん☆

お気に入りのキャリーに入ったままでしたが、

少しするとキャリーから出てきて、

ルンルンで歩き回っていました(‘ω’)

抱っこをしてほしかったようで、抱っこをすると

嬉しそうにしていました♪

 

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

いつもルンルンのココちゃん。

スペースを楽しそうに走り回り、

フロントでも楽しそうにしていました(´▽`*)

おもちゃを転がして遊んでいました♫

 

 

 

そら (3)

 

☆そらくん☆

名前を呼ぶとしっぷを大きく振って反応してくれます(^^)

スペースではスタッフにベッタリで、

なでるととても嬉しそうにしていました★

 

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

おもちゃでたくさん遊んだポルテくん。

スペースを端から端まで走り回っていました(*´ω`)

手を叩いて名前を呼ぶと必ず来てくれることが判明しました!笑

 

 

 

 

はなそら (2)

 

☆はなちゃん、そらくん☆

今日は運動の気分だったのか、

ずっと歩き回っていたはなちゃん(‘ω’)

そらくんはなでるとテンションが上がって、

もっともっと!となっていました(´▽`*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |