☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ねろ

 

☆ネロくん☆

控え目ですが、甘えるときは全力で甘えてくれるネロくん☆

構ってアピールした後に抱っこしてもらってこの笑顔に(*^。^*)

ぴたっとくっついてくれていました♡

 

まあ

 

☆まーくん☆

たれ目で困ったようなお顔がとってもかわいらしいまーくん(●^o^●)

初めての場所に緊張していた様子でしたが、

お散歩では足取り軽く楽しそうに歩いてくれていました!

 

まろん

 

もか

 

☆もかちゃん まろんちゃん☆

とってもお利口さんなもかちゃんと、元気いっぱいなまろんちゃん!

沢山のお友達に大興奮のお2人でした★

お部屋へ帰った後も、しばらくはスペースのワンちゃんを観察していました♪♪

 

もも

 

☆ももちゃん☆

大人しい性格のももちゃん(^◇^)

初めは抱っこも怖がって逃げちゃうかも・・・とのお話でしたが、

お預かり後に触れ合ってみるとなんとお膝に自分から乗ってきてくれました(^O^)/!!

 

ありえる

 

すぴか

 

☆ありえるちゃん スピカくん☆

はじめましてのお2人♪♪

2人ともマイペースに初めての場所を散策してくれていました!

今回、長めのお泊りです☆いっぱい楽しんで帰ってね~(*^_^*)

 

シエル ノア

 

☆シエルくん のあくん☆

フレンドリーさんなチワワくんコンビ☆

のあくんは、ゆっくりマイペースに甘えてくれて、

シエルくんはホテル中の探検に大忙しでした!

 

じゃむ

 

ぱん

 

 

☆じゃむくん ぱんくん☆

お泊まりはベテランのお2人♪♪

さすが、もう慣れているのでお部屋へ入ると一気にリラックスモードに(^u^)

まったりと寛いでくれていました!

 

るい ぼんど

 

仲良しさんなルイくん&ボンドくん♪♪

今日のお写真は並んではいチーズ☆

今日もとってもご機嫌さんなお2人でした!!

 

ころく

 

パワフルボーイのころくくん!

遊んでいる途中、声をかけると笑顔で振り向いてくれました♡

このお顔に癒されますね~(*^。^*)

 

すず

 

ぷりん

 

意気揚揚とスペースをお散歩していたすずちゃん&プリンちゃん♪♪

探検中でも、呼べばちゃんと来てくれて、

抱っこ抱っこ!とおねだりしてくれます(●^o^●)

 

みるきー

 

他のワンちゃんを見つけてテンションが上がっていたミルキーちゃん☆

何かおしゃべりしながらお友達の方を見つめていました♪♪

満足すると、またベッドにのってお休みしてくれていました(^◇^)

 

a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-11-219x300 cda5155e4624e2bbc5b28-22-300x220 e280f4811eb12a2b4cf82aa2487b656-22-213x300 f1e9c882ae265decfd151e66ef1b21c-6-238x300