☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ここ (2)

 

☆ココちゃん☆

いつもお利口さんにお泊りしてくれるココちゃん☆

カメラを向けるとお写真撮影だと分かるのか、なにも言わなくてもちゃんとお座りしてくれました!!

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

元気いっぱいハイテンションなコロンちゃん!

他のワンちゃんをみてさらにテンションが上がっていました!(^O^)/

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

とーっても人懐っこいハナちゃん♪♪

初めてにもかかわらず、他の子に負けないくらい甘えてくれました♡

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

またまたお泊りにきてくれたミルキーちゃん♡

チェックインしてからは体制を崩して寛いでくれていました!

 

りゅう

 

☆リュウくん☆

マイペースさんなリュウくん♪♪

スタッフが近くを通ると大興奮で、早く出して!とアピールしてくれていました(●^o^●)

 

ファイル_000 (1)

 

☆秀吉くん☆

お泊まりは久しぶりの秀吉くん(^^♪

もうレクラのことは分かってくれているので、自分からスペースに入っていってくれました(*^^)v

 

 

まる

 

☆マルくん☆

とっても活発なマルくん!

止まっている時がないくらいはしゃいでくれていました(^m^)

 

ありえる

 

すぴか

 

朝で寝起きだったのかちょっと眠そうだったありえるちゃん(>_<)

しっぽが消えちゃうくらい全力でフリフリしてくれていたスピカくん(^^♪

 

こじろう

 

こてつ

 

遊んでいる最中に名前を呼ぶと笑顔で振り向いてくれたこじろうくん(*^。^*)

こじくんが後ろからちょっかいをだしてもなぜか無反応だったこてつくん(笑)

 

さんく

 

大分ホテルの雰囲気にも慣れてきてくれたサンクくん☆

飛びついて、構ってよ~とアピールしてくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

甘えんぼコンビのすずちゃんとプリンちゃん!

今日は二人ぴったりくっついて探検を楽しんでくれていました♪♪

 

ちびた

 

おもちゃの音に大興奮だったチビ太くん♪♪

おもちゃを見つめるお目目が輝いています(#^.^#)

 

ちゃちゃ

 

ハイテンションにスペースを駆け回っていたチャチャくん♪♪

可愛い笑顔も見せてくれました♡

 

ちょこたん

 

ゆったりお散歩した後に座って休憩中のちょこたんちゃん(^-^)

おいで~と呼ぶとちゃんと来てくれました(^O^)/

 

ひじき

 

姿勢のいいお座りを披露してくれたひじきくん(^u^)

お耳もピーンと立ててカッコよく決まってます☆

 

ぽんた

 

お外のお友達に向かって「あそぼ!」とアピールしていたポンタくん!

柵越しにご挨拶して満足げでした(*^_^*)

 

まあ

 

お部屋でゆっくりとした時間を過ごしてくれていたまあくん♪♪

なでなですると、ゴローンと横になってくれました(*^^)v

 

a0afc9883807565855162cb9a56fcf2-206x300b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-39-216x300ba70d8757aba58d3c3ec1ea90537-205x300c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-22-212x300c6457afa095ff295b7624fea58ab19a0-3-300x224cb4da9e0cbda08892812ec908-237x300cfc98210750543433c2856e1e7a925-2-215x300d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-2-200x300d04b30561fffee86df5673df48e7e998-2-176x300d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-20-265x300d149d13f8850367e6a28e170f84740eb-187x300d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-9-300x285e5f625cfc1a62210942c21be1fe-93-300x214f44f4b53bfa066b6155c9856a-35-197x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

10

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen