☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月31日

ホテルのご紹介です☆

 

とまと

 

☆トマトくん☆

もうホテルでの過ごし方を分かっているトマトくんは、

お部屋に案内するとすぐに入ってリラックスしてくれていました!

 

ファイル_000 (5)

 

☆キナコくん☆

おっとり甘えんぼさんなキナコくん♪♪

今回もお預かり後は「だっこ!」と甘えに来てくれました(*^^)v

 

ここあ

 

最近のブームはご飯のお皿で遊ぶこと(!?)なここあちゃん(笑)

お皿はおもちゃじゃないよ~~(笑)

 

ティファニー (2)

 

とってもハイテンションで構ってアピールしてくれたティファニーちゃん♪

今日はお風呂にも入れてもらってピカピカになっていました★

 

ひじき

 

運動神経抜群のイケワンひじきくん(^-^)

スペースで、なぜかシーツを掘って遊んでいました(笑)

 

ぽっきー

 

今日はお父さんとお母さんにお散歩に来てもらってうれしそうだったポッキーちゃん☆

帰ってきた後は、ベッドの上でぐっすりでした!

 

ぼんど

 

るい

 

しっぽを振っておやつのおねだりをしてくれていたボンドくん&ルイくん♪♪

お部屋でゆっくりとおやつタイムを楽しんでいました(^v^)

 

まあ

 

ガムを貰ってご機嫌だったまあくん★

もっとたべたいなあ…とスタッフに目で訴えてくれていました(^◇^)笑

 

モップ

 

遊ぶのが大好きなモップくん!!

スペースではいつも隅々まで探検してくれています♪♪

 

もも

 

れお

 

階段の下で上手にかくれんぼしていたももちゃん(*^_^*)

お利口さんにお座りしてなでなでをまっていたレオくん(●^o^●)

 

りく

 

元気いっぱいはしゃいでいたリクくん★

元気すぎてスタッフに捕まっちゃいました(笑)

 

b7148a700dde219b688ede98e2845e0-27-300x287 ba7132becba69a813d5967f429366bc8-9-237x300 bd82d9c8c3e80a4fab298dace3beb533-239x300 c5e4ae2450a12ceda026a1fcb7df0dbf-17-278x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-91-227x300 db1d7039f209a70c191d8980a00648-1-209x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-101-195x300 e6bb7146ea6e5498964dc26f8e01eb-9-182x300 e100608bbe560cdc4b33b9bea1e1752a-3-211x300 efa48f2b3ad07c3129ca3aa1fb6166fe-3-300x214

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

9

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika&Yuka

 

10

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika