☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月07日

ホテルのご紹介です☆

 

がぶ

 

ぶっく

☆ガブくん ブックくん☆

マイペースさんなお2人(^u^)

自由気ままに探検したり、甘えに来たりして過ごしてくれていました!

 

きゃんでぃ

☆キャンディちゃん☆

大人しいキャンディちゃん☆

最初は不安げでしたが、お話するうちに慣れてくれた様子でした!

 

こじろう

 

こてつ

 

☆コジロウくん コテツくん☆

揃って抱っこで落ち着いてくれていたコジロウくんとコテツくん♪♪

スペースでは、とっても仲良くじゃれあいっこして遊んでいました☆

 

さんく

 

☆サンクくん☆

初めての場所に最初は警戒している様子だったサンクくんですが、

夜になる頃には慣れてしっぽもフリフリしてくれました!

 

しえる

 

のあ

 

☆シエルくん のあくん☆

元気いっぱいなシエルくんと、おっとりさんなのあくん!

性格は正反対のお2人ですが、同じお部屋で仲良く寄り添ってお休みしていました(*^。^*)

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん ぷりんちゃん☆

ロングスティにチャレンジしにきてくれたすずちゃんとプリンちゃん!

お泊り中もたくさん遊ぼうね~!!(●^o^●)

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

いろんなところが気になって仕方がない様子だったチャチャくん!

何か見つけたのかおしゃべりして報告してくれました(笑)

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

おっとりさんなチョコちゃん!

少し緊張しているのかな?と思いきや、ルンルンでスペースをお散歩してくれていました!!

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

とってもご機嫌さんだったひじきくん!!

ちっちゃいしっぽを一生懸命振ってくれていました♡

 

もこ

 

☆もこちゃん☆

沢山のお友達に少しビックリしていたもこちゃん(*_*)

スペースよりもお部屋の方が落ち着くようです(^◇^)

 

るい

 

☆ルイくん☆

目が合うだけで喜んでくれるルイくん♡

スタッフの投げたおもちゃを全力ダッシュで追い駆けてくれていました♪♪

 

 

すてぃーぶ

 

☆スティーブくん☆

とってもフレンドリーさんなスティーブくん♪

名前を呼ぶと、ダッシュで駆け寄ってきてくれました(^O^)/

 

じゃっく

 

☆ジャックくん☆

初めてですが、お利口さんに過ごしてくれているジャックくん!

しっぽだけじゃなく、お尻まで振って喜んでくれていました♡

 

ありえる

 

すぴか

 

今日もとっても仲良しさんだったアリエルちゃんスピカくん!

スペースで遊ぶ時間でも、同じお部屋に入って寛いでくれていました(笑)

 

ぐっち

 

お母さんにお散歩に来てもらってうれしそうだったグッチくん♪♪

帰ってきたあとはお部屋で爆睡でした(^-^)

 

くろ

 

スペースを隅々まで歩いて探検していたクロくん!

他のわんちゃんにほえられちゃってもへっちゃらなお顔をしていました(@_@)!!

 

ここあ

 

気になるお友達を見つけてテンションがあがっていたここあちゃん♪

お友達を見つめる視線は真剣そのものです(*_*)

 

ちびた

 

お外が気になる様子のチビ太くん☆

しっぽを振りながら扉の先の様子を観察していました!

 

ちょこたん

 

スタッフを見つけると目を輝かせて喜んでくれるちょこたんちゃん☆

お部屋ではとってもリラックスして過ごしてくれていますよ~!

 

はっと

 

たくさん走って疲れちゃったのか、

お気に入りの柵の横で休憩していたはっとちゃん(^-^)

 

ほく

 

ダッシュしたり、飛びついてくれたりと

とってもアクティブに遊んでくれていたホクくん(^O^)/

 

ぽんた

 

他のわんちゃんと遊びたそうにしていたポンタくん!

こっちに気付いてくれないかなー!とお友達の方を見つめていました(^u^)

 

まあ

 

きれいなお座りを披露してくれたまあくん♪♪

身体はピタッと止まっていますが、尻尾はなかなか止まらないようです(笑)

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308-5-204x300 b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-20-241x300 b7e2e48106763e2ed3d0d452c454e0b7-2-204x300 b9684ef08d0c0656864c22b89c25-2-198x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-56-300x237 bd4900319597c52794bc8-5-204x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-10-232x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-60-226x300 c0e66efc7b555036c9ca5f02872fae45-1-217x300 c6db191392173512faa3973e29831dd-4-217x300 c6fc0c42add214d0a46e5fdf37898146-250x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-21-227x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-21-241x300 d1634279e1d56ffb2a27fbb98fa124-300x300 dcd79f78529a55d44590eb413bb90-6-219x300 e8d7adc07596b3bca9a5a6a15d2205-271x300 e10cbca1665c1e7bfcf4d94673d18e1-300x293 ed7038292761b0fe3a6cebca9ea-3-210x300 ef1933fd3b601c64b939936640eec31f-12-300x262 f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-43-269x300

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika