☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月02日

ホテルのご紹介です☆

 

くく

 

らぶ

 

☆ククちゃん ラブくん☆

いつも元気いっぱいなプードルちゃんコンビ(^^♪

今回もハイテンションにスペースを駆け回ってくれていました!!

途中スタッフも参加して大運動会に!(笑)

 

こてつ

 

☆こてつくん☆

小さい体でとってもパワフルなこてつくん♪♪

お部屋の中でもクッションにじゃれて遊んじゃうほど(*_*)!!

夜になると、疲れちゃったのかぐっすりお休みしてくれていました(*^^)v

 

ちゃびー

 

☆チャビーちゃん☆

大の甘えんぼなチャビーちゃん♡

スタッフを見つけるとすぐに駆けよってきて、

足元でゴローンしてくれます(*^。^*)

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

お泊まりはベテランさんのはっとちゃん!

今回も少し長めのお泊りですが、

初日からとってもご機嫌で甘えにきてくれました♡

 

ぺよ

 

☆ぺよちゃん☆

笑顔がキュートなぺよちゃん♪♪

ホテルのいろんなものに興味津々でしたが、

やっぱり一番はスタッフの傍なようです(●^o^●)

 

りっち、ちぇるしー、しょこら

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

レクラではおなじみチワワちゃんズ☆

みんな仲良くスペースで遊んでくれていました!

ごはんもおトイレもばっちりです!(^u^)

 

くんたん

 

☆クンたんちゃん☆

お泊まりは久しぶりなクンたんちゃん!

しっかりレクラのことは覚えてくれていて、

お写真のように尻尾もフリフリしてくれました(^O^)/

 

みるきー

 

他のわんちゃんのおやつタイムをじーーーっと見つめていたミルキーちゃん(笑)

おやつ代わりにゴハンに入っていた煮干しを上げると、嬉しそうに食べてくれていました(^u^)

 

ありえる

 

すぴか

 

お部屋が気に入ってくれたのか、ドアを開けても出てこない程寛いでくれていたありえるちゃん(^^♪

もうすっかりホテルにも慣れてスタッフの傍を離れなかったスピカくん(●^o^●)♡

 

ころく

 

もっと遊んでー!!と誘ってくれていたころくくん!

今日は姿勢の良いお座りを披露してくれていました!!

 

じゃむ

 

ぱん

 

お気に入りの柵の前で座って一息ついていたじゃむくん(^◇^)

他のわんちゃんに元気にご挨拶回りしていたぱんくん(^O^)/

 

ねろ

 

お外にいたスタッフを見つけて、

「誰かいた!!」と満点の笑顔で報告してくれたネロくん(*^。^*)

 

まろん

 

もか

 

おもちゃの音にも興味津々だった好奇心旺盛なまろんちゃんと、

ゆったりマイペースにスペースを探検中のもかちゃん(*^^)v

 

もも

 

甘えんぼももちゃんの定位置はやっぱりお膝の上(^-^)

お部屋では自分のキャリーの中でぐっすりでした★

 

bf1783a61319dd1c767c6918c0e75-1-300x261 c5e7f94dd3df54580aa45da3f2369d7c-300x235 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c8-5-211x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-83-210x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-90-261x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Yuka&Karen

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika&Yuka