☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月19日

ホテルのご紹介です☆

よしき
☆よしきくん☆
トリミングのあとでそのままお泊りに来てくれたよしきくん★
疲れた様子もなく、元気いっぱいに遊んでいました!

れお
☆れおくん☆
ゴキゲンにスペースを散歩していたれおくん◎
トイレもしっかりしてくれています!

てぃー
☆ティーくん☆
初めてのお泊りに来てくれたティーくん♪♪
とってもハイテンションで、
スペース中を元気に走り回っています★

ぱしゃ
☆パシャちゃん☆
今日がレクラデビューのパシャちゃん!
お部屋にすぐ慣れてくれたようで、
クッションの上でゆったり寝そべってくれていました◎

ある
☆アルくん☆
こちらも本日お泊まりデビューのアルくん★
好奇心旺盛で、他のワンちゃんと扉越しにおしゃべりしていました!

ちょこ
☆チョコくん☆
お留守番は慣れたもののチョコくん◎
さっそく元気に走ったり、
スタッフにたっぷり甘えてくれています♪♪

えめ
☆エメくん☆
初めましてなのにとっても甘えんぼなエメくん(o^^o)
お部屋でも緊張した様子なく、リラックスしてくれています★

ふうが
☆フウガくん☆
ホテルに初めて来てくれたフウガくん!
お部屋に入るとさっそく
くんくんニオイを嗅ぎながら調査していました(^▽^)

れおん

ぴょんぴょん飛び跳ねながら
だっこして!とアピールしていたレオンくん(*^m^*)
なでるとお腹を見せてくれました♡

李ちょこ
今日も元気に走り回っていたチョコくん★
柵に捕まってジャンプが得意技です(^o^)/

心愛
お気に入りポイントを見つけてくつろいでいた心愛ちゃん♪♪
そばでしゃがむと、肩の上まで登ろうとしてくれました(笑)

ぺよ_
とっても甘えん坊のぺよちゃん♡
目が合うとなでてほしくてソワソワしちゃいます(*^^*)

ぶっきー

るな

さんでい
オヤツをおねだりしたりおもちゃで遊んだり、
思い思いの過ごし方でハイテンションに楽しんでいる
ブッキーくん・サンデーくん・ルナちゃん☆

まろん
今日はトリミングでスッキリしていたマロンくん!
終わった後はちょっと疲れたのか、
お部屋で熟睡していました(-v-)zzz

がるぼ
お気に入りのベッドにもぐりこんでのんびりしていたガルボちゃん♪♪
スペースに出てもまだ少し眠そうでした…(笑)

こなつ
お掃除中もスタッフの方を見つめて
早くあそぼ~!と呼んでくれていたこなつちゃん☆

ちぇるしー

しょこら

りっち

みんなで探検したりじゃれあったり、
とっても仲良しで元気ハツラツの
リッチちゃん・ショコラくん・チェルシーくん!

とまと
身体を動かすのが大好きなトマトくん!
たくさん走って遊んだ後は、
スタッフの膝の上で一休みしてくれました♪♪

ほく
スタッフの顔や手を一生懸命ペロペロしてくれたホクくん(笑)
お掃除中はずーっとうしろをついてきてくれます(*^.^*)

まあ
なぜかトイレトレーの上でくつろいでいたまあくん(笑)
のんびり自分のペースで過ごしてくれています♪♪

635535621a13c74a79c644e3da240a22-10-202x300

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-32-300x224

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-55-300x224

99f0b5e934b911c682c1b70c5ca107fd-300x224

33d7a28db976d47081baf5248c39f574-1-300x224

8b8dc608b6bae94e154f203db27a9224-4-224x300

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-57-224x300

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-100-211x300