☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

人懐っこいアリスちゃん♡

ずっと笑顔で甘えてくれました♡

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

元気いっぱいなベルちゃん!

しっぽふりふりも全力です!!(^O^)/

 

くろ

 

☆クロくん☆

とてもお利口さんなクロくん☆

お部屋へ帰った後は、ゆっくりと寛いでくれていました!

 

べる

 

☆ベルちゃん☆

おっとりさんなベルちゃん♪

ドアの前にちょこんと座ってお迎えを待っていました(^u^)

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

初めましてのチョコちゃん☆

初めての場所をマイペースに探検してくれていました!

 

てて

 

ちゅちゅ

 

☆テテくん チュチュちゃん☆

ハイテンションにスペースを駆け回っていたテテくん!!

抱っこがお気に入りなのか、お膝でうとうとしちゃっていたチュチュちゃん♡

 

まるこ

 

☆まるこちゃん☆

まだ4か月のまるこちゃん♪♪

パピーちゃんらしく元気いっぱい遊んでくれていました♪♪

 

あずき

 

初対面のスタッフにもたくさん甘えてくれたあずきちゃん!

たくさん走って、お部屋ではぐっすりでした(-_-)zzz

 

あぽろ

 

お座りが得意技なアポロちゃん☆

ハイテンションでも、一声「おすわり!」と言うとピタッと止まって座ってくれます☆

 

きなこ

 

すっかりレクラにも慣れてたっぷり甘えてくれているキナコくん!

カメラのモデルだってお手の物です!

 

ぐりーす

 

お散歩へ出かけてとってもご機嫌だったグリースくん!

おトイレもばっちりしてくれました!

 

ここ

 

何かおしゃべりしながら近づいてきて、

かまってアピールしてくれるココちゃん☆

 

こなつ

 

早くだして~遊んで~とお部屋から

スタッフにおねだりしていたこなつちゃん♪♪

 

さくら

 

ゴハンの時間になると、人一倍

テンションが上がるさくらちゃん(*^。^*)!

 

さにー

 

お部屋を開けてスぺースに出ても、

スタッフの傍をずっと離れないサニーちゃん♡

 

ぱしゃ

 

なんだかずっとテンションが高かったパシャちゃん♪

笑顔でスペースをお散歩していました♪

 

ひめ

 

構ってちゃんなひめちゃんは、

なにかおしゃべりしながらお部屋の掃除が終わるのを待ってくれていました!

 

ふー

 

身体をすりすりしながら甘えてくれたふーちゃん♡

ベッドではとても気持ちよさそうに寝てくれていました!

 

まあ

 

いつもより元気にお散歩を楽しんでくれていたまあくん♪♪

ここまでおいで~と追い駆けっこにも誘ってくれました☆

 

bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-65-257x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-5-169x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-52-218x300 f6c7155a0093ea80991f64203588-235x300 f017f1f4b99af005f1de1524c70ce38-210x300 fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-5-230x300 van-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

6

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Yuka&Nana