| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月03日

ホテルのご紹介です☆

はにー
☆ハニーちゃん☆
とっても甘えん坊なハニーちゃん、
しっぽを激しく振りながら飛びついてきてくれました♡

みる

ここ
☆ココくん☆
☆ミルくん☆
2人仲良くお散歩を楽しんでいたココくん&ミルくん♪♪
オモチャで遊んだり、一緒に探検したりとっても楽しそうでした!

さだはる
ぺこ
☆さだはるくん☆
☆ペコくん☆
トリミングでスッキリしたあと
お泊まりしてくれているさだはるくん&ペコくん★
元気ハツラツで、ずーっとスペース中を走り回っていました!!

ぽんた
☆ポンタくん☆
笑顔でわふわふお喋りをしてくれていたポンタくん◎
お外や他のワンちゃんのお部屋など、
好奇心旺盛にいろんなところを見て回ってました★

りく
☆リクくん☆
お散歩大好きな探検家のリクくん!
スペースをすみずみまで歩き回って大忙し(@_@)
探検が終わった後はくっついて甘えてくれました♡

らぶ

くく
元気にオモチャを追いかけて遊んでいたラブくんと
膝の上でまったりくつろいでくれたククちゃん♪♪

こてつ
お部屋でもスペースでも大ハッスルだったこてつくん!
走り回ってスタッフと追いかけっこしてくれました★

はっと
意気揚揚とスペースをお散歩していたはっとちゃん☆
他のワンちゃんと扉越しにおしゃべりしていました◎

ぺよ
とっても甘えんぼさんなぺよちゃん♡
スタッフが掃除をしている間は
早く構ってほしくてウズウズしていました(*^.^*)

ちぇるしーしょこら りっち
お散歩中はいつでもゴキゲンなチェルシーくんと、
2人でスタッフの膝をシェアしていたリッチちゃん&ショコラくん☆
お部屋でもまったりリラックスしてくれています(^v^)

みるきー
ゴハンのニオイを察知すると
一気にテンションMAXになっていたミルキーちゃん(笑)
食後は大きく体を伸ばしてグッスリ眠っていました♡

ありえる

すぴか
お布団の上でまったりくつろいでいたありえるちゃん♪♪
いろんなものに興味しんしんで歩き回っていたスピカくん☆

ころく
今日もとってもハイテンションでした、ころくくん!!
あまりに激しく飛びついて、転んでしまうワンシーンも(笑)

じゃむ

ぱん
いつものお気に入りスポットでのんびりしていたじゃむくんと、
そんなじゃむくんにじゃれついて遊びに誘っていたぱんくん★

ねろ
クンクンにおいを嗅ぎながら、探検を楽しんでいたネロくん♪♪
なでなでしてあげると、上半身だけフセしてくれました(笑)

もも
お気に入りのキャリーの中で熟睡していたももちゃん♡
トイレもゴハンもばっちりのお利口さんです!

bfbc4d428ccae2fc1d095e716037abcd-1-300x232

e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-39-279x300

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-27-300x232

bb202d49c21185157ca60db7d904d9b0-2-217x300

コメントは受け付けていません。

 |