| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月16日

ホテルのご紹介です☆

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

とにかく元気いっぱいなジョウくん♪♪

スペースにとどまらずフロント内も走ってくれていました(笑)

 

こなるあな

☆コナちゃん ルアナくん☆

レクラは慣れっこなお2人!

今回も同じお部屋で仲良くまったりくつろいでくれていました♪♪

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

とってもリラックスしてくれていたラテちゃん♡

だっこでも落ち着いてくれていました(^O^)/

 

あんこ

 

☆あんこちゃん☆

元気いっぱい甘えんぼなあんこちゃん♪

構ってよ~!とスタッフにおねだり中です♡

 

はる

 

☆ハルちゃん☆

いろんな物に興味津々だったハルちゃん♪♪

初めてのスタッフにもすぐになれて甘えてくれました♡

 

りん

 

☆リンちゃん☆

初めは少しだけ不安気だったりんちゃんですが、

スペースではとても楽しそうにお散歩してくれていました!

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

とてもおっとりさんのミルキーちゃん☆

抱っこすると、全体重を預けてくれて可愛かったです♡

 

ぷりも

 

☆プリモくん☆

少し怖がりさんなプリモくん・・・(>_<)

ですが、なでなでは好きなようで、ぴったりくっついてきてくれました(*^。^*)

 

ぞろ

 

☆ゾロくん☆

えへっと笑ってお写真に写ってくれたゾロくん☆

元気いっぱい飛びついて構ってアピールしてくれました(^^♪

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

遊ぶのが好きなこなつちゃん♪♪

おもちゃを見せると、ぴたっと止まって熱い視線を送ってくれます(笑)

 

うに

 

今日もとってもご機嫌さんなうにくん♪

抱っこされているうちにウトウトしちゃっていました♡

 

がるぼ

 

のんびりとスペースをお散歩していたガルボちゃん♪

スタッフにも甘えに来てくれましたよ~!!

 

ここ

 

他のワンちゃんと目があってちょっとびっくりしていたココちゃん☆

なにかスタッフにおしゃべりもしてくれていました(*^^)v

 

ここあ

 

今日もなでなでタイムを満喫してくれていたここあちゃん☆

そこそこ~♪♪と、とっても気持ちよさそうです(^◇^)笑

 

しょこら

 

ばにら

 

2人一緒にだっこしてアピールをしてくれていたショコラちゃんとバニラちゃん♡

今日はショコラちゃんがお膝にスライディングしに来てくれました(笑)

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

揃ってだっこしてもらってご満悦なショコラくんとチェルシーくんリッチちゃん☆

下に降りても、もっと!!と飛びついておねだりしてくれました(●^o^●)

 

すたーん

 

最近のブームはおしゃべり!?なスターンくん(^u^)笑

上手に遠吠えしながらお友達を呼んでいました(^-^)

 

ちゃちゃ

 

なでなで大好きチャチャくん!!

撫でるとすぐにゴローンしてくれます♡

 

ちょこ

 

お外が気になる様子だったチョコくん♪♪

抱っこ中もお外観察は欠かしません(^u^)

 

てぃな

 

べる

 

2人一緒にシャンプーしてもらってふわふわになっていたティナちゃんとベルちゃん♪♪

お部屋ではそろって気持ちよさそうにお昼寝してくれていました(-_-)zzz

 

てぃろ

 

ベッドの上がお気に入りのティロくん(^◇^)

お部屋の扉を開けてもベッドから降りない程でした(>_<)笑

 

とまと

 

とーっても甘えんぼモードだったトマトくん♡

手を差し出すとゴローンして「撫でて♪」とアピールしてくれました☆

 

とろろ

 

お座りもお手も完璧にこなしてくれるとろろくん!!

特にお手はゆーっくり掌にのせてくれて可愛かったです♡

 

ばでぃ

 

ずっとハイテンションなバティくん♪♪

勢いあまってこけちゃう場面も…!?

 

はりー

 

くりくりのお目目でじっと見つめてくれるハリーくん♡

なでなでも喜んでくれていました(#^.^#)

 

ぱるむ

 

まろん

 

仲良くぴったりくっついてお散歩してくれていたパルムちゃんとまろんちゃん♪♪

お散歩後はスタッフのお膝の上で休憩していました!

 

ほく

 

たくさん構ってもらって大満足だったホクくん♪♪

今日もとってもご機嫌さんでした!

 

まあ

 

なぜかトレーに座って休憩中のまあくん(>_<)

そこは椅子じゃないよ~!(笑)

 

まいろ

 

柵につかまり立ちして新しくお泊りに来たお友達を観察していたマイロくん☆

お友達をみつめる視線は真剣そのものでした!

 

まめふく

 

今日もまったりさんな豆福ちゃん(^◇^)

ベッドの上でぐっすりお休みしてくれていました(^u^)

 

める (2)

 

遊んで遊んで!と猛アピールしてくれていためるちゃん☆

笑顔もとってもかわいらしいですね♡

 

める

 

掃除機をみてなぜか大興奮だっためるちゃん(笑)

大きなおもちゃと勘違いしちゃったのでしょうか(^^)!?

 

もこ

 

お散歩をルンルンで楽しんでくれていたモコちゃん(*^。^*)

運動後のごはんもばっちり完食してくれていました(^O^)/

 

もも

 

まったりと自分のペースで過ごしてくれているももちゃん☆

お気に入りスポットは柵の前のようです(^-^)

 

ゆめ

 

スタッフの隣に座ってリラックスしてくれていたゆめちゃん♡

夜になる頃にはベッドで熟睡してくれていました(-_-)zzz

 

らふぁ

 

今日もとってもご機嫌なラファくん☆

目が合うと、一気にテンションが上がっていました☆

 

らら

 

スタッフにぎゅーっと抱きついて甘えてくれたララちゃん♪♪

お顔もぺろぺろしに来てくれました(●^o^●)

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-21-300x292 a43beae7e47583ad7568381cd228606-2-300x247 a620a5ccb3e5b4162fa300dc24b07254-16-217x300 ab87bae89d4926e5ac55a9c8a37aecc0-300x268 b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-1-214x300 b36a7ac87ec78d9c3cf4095afde84074-271x300 b132af6d23895e0aa593c0bb6c21eb6-221x300 b213dc9a5d44b13654366583938d42-1-235x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-11-224x300 b345326cec8842228036e9384bd1d955-18-239x300 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-60-227x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-4-224x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-39-214x300 c2b1dca96f5662c336a8e337ce0366-8-206x300 c03cdf3dacac189ce1e24fa4ebd8802-3-259x300 c6ace262dc29d7ee76e2fdfde4c-2-229x300 cca19cf38ec10f0d04317feb98a0e1e6-19-206x300 ce22cf0f5471868aa9c77b5d46-23-224x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-90-221x300 d0b76420b8868ae829c5d5af5334283-5-254x300 d4a81293cc16b0da1d696aafbcc61bf-212x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-129-236x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-99-231x300 dd8b409c5e982bca59c201eaaf0dc28a-21-220x300 dd09a35db9e7c5462663504d15b499e-258x300 e6ab276b204c461aabed3bac9fe9c951-14-215x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-2-241x300 ea5e7494fe50a7de61f8f2dc1a5c39f-10-225x300 efa48f2b3ad07c3129ca3aa1fb6166fe-2-228x300 f80d92c3194752b40b00c2eead51021-300x220 fae7611d81377517109eb2b34b4b-1-227x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |