| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月20日

ホテルのご紹介です☆

 

それいゆ

 

りゅぬ (2)

 

☆ソレイユくん リュヌちゃん☆

初めましてのお2人♪♪

元気いっぱい探検したり、甘えに来てくれたりと楽しそうに過ごしてくれていました☆

 

くぃーる

 

るーしー

 

☆クィールくん ルーシーちゃん☆

とっても甘えんぼなクィールくんと、マイペースなルーシーちゃん♡

2人とも性格が良くて、見ているだけで癒されちゃいます♡

 

くりーむ

 

☆くりぃむくん☆

フレンドリーさんなくりぃむくん♪♪

ずっとしっぽをフリフリしながらスタッフを追いかけてきてくれました!

 

まーぶる

 

☆まーぶるくん☆

レクラはなれたものなまーぶるくん♪♪

抱っこが大好きなので、一生懸命お膝に上ってきてくれました♡

 

ぽこ

 

☆ポコくん☆

スペースでの探検がお気に入りのポコくん☆

そろそろお部屋帰る?と聞いても、もっと!と駆けだして行っちゃいました・・・(笑)

 

ジル イヴ

 

☆ジルくん イヴくん☆

甘えんぼさんコンビのお2人♡

前回のお泊りを覚えてくれていたのか、お預かり後はすぐに甘えに来てくれました☆

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

元気いっぱいパワフルなダイスケくん☆

お部屋でもお皿をおもちゃにして遊んじゃっていました(笑)

 

みるきー

 

☆ミルキーちゃん☆

お泊まりはもうすっかり慣れっ子のミルキーちゃん☆

今回も、お部屋へ入った後はすぐにベッドに乗ってお休みしてくれていました!

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

ソファでゆっくりお寛ぎ中のココアくん♪♪

スペースでは元気いっぱいはしってくれていました♪♪

 

もんも

 

☆もんもちゃん☆

久しぶりにお泊りに来てくれたもんもちゃん!

レクラのことはしっかり覚えてくれていたようで、とてもリラックスしてくれていました!

 

ばん

 

☆Vanくん☆

さびしがり屋さんなVanくん♪♪

スタッフがお部屋の前を通ると、きゅんきゅん可愛い声で呼んでくれました♡

 

がるぼ

 

お話すると、尻尾を振ってお返事してくれたガルボちゃん☆

今日もお散歩した後は、ベッドでぐっすりでした(^◇^)

 

こなつ

 

まるで自分のおうちのように寛いでくれていたこなつちゃん♪♪

気持ちよさそうにお昼寝もしてくれていました!

 

とまと

 

甘え上手なトマトくん☆

大ジャンプして、スタッフに抱っこをおねだりしてくれていました!!

 

ぱしゃ

 

まったりゆったりお泊り満喫中のパシャちゃん♪

今日もとってもご機嫌さんでした★

 

ぺよ

 

元気いっぱい遊んでいたぺよちゃん☆

遊んだあとは、スタッフのお膝の上でうとうとしてくれていました(^u^)

 

ほく

 

他のお部屋をのぞきながら探検していたホクくん♪

ほえられちゃっても全然平気なお顔をしていました!(@_@)

 

まあ

 

しっぽをふって構って~とアピールしてくれたまあくん♪♪

ごはんもゆっくり食べてくれていました(*^^)v

 

れお

 

なでなでが好きなレオくん♪♪

マッサージするとうっとりとしたお顔をしてくれていました(*^_^*)

 

楠本チョコ

 

お利口さんにお泊り中のチョコくん!

今日は、お座りとお手を得意気に披露してくれていました☆

 

李ちょこ

 

ぴょんぴょん跳ねてドアの先を観察していたチョコくん!!

なにか面白いものは見えたかな~??(^-^)

 

a60dfaa2aa55b3b798b084896c1174c7-5-300x247 af59b09c55d16c119e986840cfe7308-8-231x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-33-300x239 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-1-187x300 b5859857e270f99dc6939ba3f59f72c-167x300 bc8ebeadb8058e6460c89806913c35-300x241 dcd79f78529a55d44590eb413bb90-9-224x300 ef7af3ff5bcbe66822d824f2d505c249-226x300 f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-52-228x300 f8f0541a774868a6097d04c320cc956b-187x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-45-214x300 f7467c9eef97dd2b19bff317d1cc1b-1-219x300 fba0130e2392a24edbb157813313c5-250x300 fd9dfbce882609bfacf0c6f7c3-7-249x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |