| 

☆ホテル baddy mambers☆

投稿日:2017年08月21日

ホテルのご紹介です☆

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

フレンドリーさんで甘えんぼないぶくん☆

お写真撮影の時もしっぽは止まりません♡

 

きなこ

 

☆キナコくん☆

初めましてのキナコくん☆

ですが、はじめてとは思えないほどお部屋でリラックスしてくれていました!

 

ぐりーす

 

☆グリースくん☆

甘えんぼさんなグリースくん♡

しゃがんでいるスタッフに近づいて「抱っこ♡」とおねだりしてくれました(^O^)/

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもお利口さんなココちゃん!

撫でてほしい時は何故かいつもバックしながら近づいてきてくれます(笑)

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

パワフルガールのさくらちゃん!!

お預かり後もおもちゃで遊んで楽しそうでした♪♪

 

さすけ

 

☆さすけくん☆

はじめ少し緊張気味だったさすけくん・・・(>_<)

ゆっくり自分のペースで慣れていってね(*^_^*)

 

るる

 

☆ルルくん☆

元気いっぱいなルルくん!

良い笑顔でスペースを駆け回ってくれていました!!

 

れお

 

☆レオくん☆

とってもハイテンションだったレオくん!!

お座りだって完璧なお利口さんです☆

 

 

いヴ

 

じる

 

お膝に乗ってぴったりくっついて甘えてくれたイヴくん♡

とっても可愛い笑顔をみせてくれたジルくん(●^o^●)

 

くぃーる

 

るーしー

 

スタッフの足の間に収まって動かなかったクィールくん(笑)

ゆったりくつろいでくれていたルーシーちゃん(*^_^*)

 

ここあ

 

にこっと笑ってお座りを披露してくれたココアくん!

今日も元気いっぱいでした★

 

こなつ

 

おもちゃを追いかけて遊んでいたこなつちゃん♪

ぬいぐるみ系のおもちゃが特に気になる様子でした!

 

ちょこ

 

それなーに!!とスタッフのもっていた

おやつの袋に興味津々だったチョコくん(^^♪

 

パシャ

 

階段の下にもぐってかくれんぼしていたパシャちゃん☆

はっ!?みつかった!?とちょっとびっくり顔です(^◇^)

 

ばん

 

フロントが気になるのか、

柵をカリカリして開けようと頑張っていたVanくん!(^O^)/

 

ほく

 

お写真撮影は慣れたもの♪♪

今回もモデルさんをばっちり決めてくれたホクくん!!

 

まあ

 

スタッフの抱っこでとってもリラックスしていたまあくん!

なでてもらってうっとりしてくれていました♡

 

みるきー

 

ルンルンでお散歩を楽しんでくれていたミルキーちゃん♪♪

お散歩後のご飯もおいしそうに食べてくれていました(^u^)

 

もんも

 

しっぽフリフリが全力なもんもちゃん!!(笑)

今日もとっても元気でした(●^o^●)

 

a3a21e8d832e72dcb631ee93-300x233 ab8c70c0fe6e3c618c0ebbfcd597b8cc-6-229x300 b0a8a37298a159fc2ef0aa849e369-23-244x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-20-300x247 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-62-201x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-11-186x300 ca34c1da83205a4eeffcfd8a2beb193-204x300 d7a28db976d47081baf5248c39f574-2-213x300 f5e44e398612ad4ce85191168affa35-10-300x287 ff2b8d37a533b944d5c6a012f4b55d1b-6-228x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |