| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年08月26日

ホテルのご紹介です☆

 

たから

 

☆タカラくん☆

とても性格の良いタカラくん♪♪

しっぽフリフリでご挨拶に来てくれました☆

 

みるく

 

☆ミルクくん☆

はじめましてのミルクくん♪♪

緊張している様子はなく「遊ぼう!」とスタッフを誘ってくれました(^O^)/

 

るてぃ

 

☆るてぃちゃん☆

おっとりさんなるてぃちゃん(*^_^*)

お部屋でもゆったりくつろいでくれていました☆

 

 

きなこ

 

おやつください・・・!と真剣な表情のキナコくん(^^♪

お座りしたらもらえることをよくご存じです(*^_^*)

 

ここあ

 

他のわんちゃんのお部屋を一つ一つのぞいてご挨拶していたここあちゃん☆

しっぽもお写真から消えちゃうほど高速で振って楽しそうです(^◇^)

 

とうじゅうろう

 

ゆったりとお散歩してくれていた藤十郎くん☆

お散歩から帰ってきたあとは、自分からお部屋へ帰っていってくれました(@_@)!!

 

とまと

 

スペースに出ると一気にハイテンションになるトマトくん♪♪

笑顔もきらきら輝いています☆

 

ぱるむ

 

まろん

 

遊んだあとはお部屋のベッドで爆睡だったパルムちゃん(*^^)v

スタッフのお膝でうとうとしちゃっていたまろんちゃん(*^_^*)

 

ふー

 

テンションが上がるとピョンピョン跳ねるように走るふーちゃん♪♪

今日も華麗なステップでスペースを駆け回っていました!(笑)

 

まあ

 

今日はなんだかとーっても甘えたモードだったまあくん♪♪

スタッフの傍を離れませんでした★

 

わっふる

 

お座りが得意技のワッフルくん☆

すごいね~と褒めるととっても嬉しそうにしてくれていました!(^O^)/

 

c78436075bb3415bd3ecc33c61e5d-2-216x300 cbbd7f823f977ef7bbaf33d91cd8dc17-21-300x244 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-10-212x300 d4a79180830574043622c483b4e3e-11-253x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-60-259x300 dc6ae89ff2a4508e3f3498036afd628-1-271x300 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-7-300x252 f5664961594f4f96c8f2a9cc58668e5-13-253x300 fe4cc381eb4df822fab2a754a14c-4-201x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |