☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月04日

ホテルのご紹介です☆

 

トラン

 

☆トランちゃん☆

来店時から元気いっぱいだったトランちゃん☆

一生懸命おひざに乗って来てくれて可愛かったです♡

 

フラン

 

☆フランちゃん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれたフランちゃん!

お写真の時もお利口さんに座って待ってくれていました♡

 

ちび

 

舌出し姿が可愛いちびくん♡

今日もまったりお部屋で過ごしてくれていました♪

 

くるく

 

さらさ

 

今日はお風呂に入れてもらったクルクくんサラサちゃん!

とってもスッキリ、気持ちよさそうでした~♡

トリミング後のお姿はトリミングのブログをご覧ください♪

 

くろまる

 

ぴの

 

今日も元気いっぱいの黒丸くんピノちゃん☆

遊び時間はそれぞれの個性が光っていて可愛かったです♡

 

しゃる

 

 

遊び時間にたくさんスタッフと遊んだシャルくん!

遊びに誘うのがとっても上手でした(*^。^*)

 

ぺえ

 

マイペースなぺぇくん、初めましてのスタッフにも

トコトコと駆け寄って挨拶してくれました♡

 

ここな

 

れおん

 

短い手足でちょっかいをかけ合っていたココナくんとレオンくん!

めちゃくちゃ楽しそうでした☆

 

るいん

 

スタッフを見るとしっぽをフリフリして駆け寄って来てくれたるいんくん!

満点スマイルにスタッフメロメロです♡

 

95573ba91be3fd03a1d8fa8e31d7b14c-11-196x300 e5d5e171e5313d7e57db33e5e448448d-216x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-23-238x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu&Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Shouma

 

8

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Yukari