☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月08日

ホテルのご紹介です☆

 

じょー

 

☆ジョーくん☆

かわいいお尻をぷりぷり振ってスタッフと追いかけっこしていたジョーくん♡

見ているだけでとっても癒されました♡

 

ゆきち (2)

 

☆ゆきちくん☆

遊ぶのだいすきー!ごはんもだいすきー!!なゆきちくん(笑)

たくさん遊んでシャンプーもして疲れたのか、夜になるころにはぐっすりでした(^^)/

 

ちびた

 

☆ちび太くん☆

レクラでのお泊まりは慣れっこのちび太くん!

さっそくみんなに愛想を振りまいてくれました♡

 

あんこ

 

☆あんこくん☆

ロングスティにチャレンジですあんこくん!!

さびしくないようにいっぱい遊ぼうね♡

 

ばーでぃ

 

☆バーディーくん☆

お泊まり二回目のバーディーくん!

前回とは比べものにならないくらい初日からハイテンションでアタックしてきてくれました!ヽ(^o^)丿

 

ぺえ

 

お部屋でぽ~っとなにか考え中?のぺえくん(゜o゜)笑

カメラも全く気にしていません(笑)

 

みるここ

 

こっち来て♪こっち来て♪とスタッフを一生懸命誘ってくれているココくん&ミルくん☆

おねだりの仕方が可愛くて仕方ありません♡

 

黒ぴの

 

お利口さんにハイチーズ☆

仲良しshotが撮れましたピノちゃん黒丸くん♪♪

 

さらさ

 

くるく

 

一度甘えんぼモードになると、

スタッフへのすりすりが止まらないサラサちゃんクルクくん♡(^・^)

 

しゃる

 

しゃがむとダイレクトにお口にチューしてくれるシャルくん♡笑

愛情表現がとっても分かりやすくて可愛いです♡

 

よしき

 

トリミングしてさっぱり!イメチェンしていたよしきくん(゜o゜)

大変身していたので、気になる方は是非トリミングのブログをご覧ください♪♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari