☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月06日

ホテルのご紹介です☆

 

るい

 

☆るいくん☆

さみしがり屋のるいくん☆

スペースではスタッフの傍から離れません(*^。^*)

 

ぴの

 

くろまる

 

毎日とっても楽しそうなピノちゃん黒丸くん☆

いつも両足に抱きついて来てくれるのでスタッフは身動きとれなくなります(笑)

 

くぉん

 

なんだか哀愁漂う写真になったクォンくん(笑)

聞き上手でスタッフの話に相槌を打ってくれます(*^^)v

 

るいん

 

今日はいつも以上にいっぱい遊んだるいんくん☆

お部屋ではぐっすりよく休んでました(^-^)

 

ぺえ

 

少しずつレクラに慣れてきたぺえくん☆

「早く出して~」とおねだりもしてくれるようになりました(^_-)-☆

 

みる

 

ここ

 

スタッフを見つけてはかまってアピールのミルくん&ココくん☆

みんなのお膝に乗っては取り合いっこしていますヽ(^o^)丿

 

ふらん

 

おっとり上品なフランちゃん☆

おトイレも上手でお泊まり優等生です(^^ゞ

 

くるさら

 

おやつ待ち中のクルクくんとサラサちゃん☆

キラキラのおめめで「はやくちょーだいっ♡」

 

a

 

aaa

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Syouma

 

12

 

担当:Syouma

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当、:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Suzuka