☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月09日

ホテルのご紹介です☆

 

じぇすろ

 

☆ジェスロくん☆

おっとりさんで癒し系ボーイのジェスロくん☆

お部屋ではと~ってもまったりしてくれていました!

 

まのん

 

☆マノンちゃん☆

遊ぶの大好きマノンちゃ~~ん!!ヽ(^o^)丿

「早く遊ぶ順番こないかな・・・♪」とお部屋からスタッフをみつめていました♡笑

 

小梅

 

☆小梅ちゃん☆

誰にでもフレンドリーな小梅ちゃん♡

初めてには見えないくらいレクラになじんでくれていました!(^O^)/

 

くう

 

☆くうくん☆

今回はいつもより長めのおとまりですくうくん・・・!

レクラでお留守番がんばろう!今日からよろしくね~(*^_^*)

 

20190608_215000

 

急遽お泊まりが延長になっちゃったぺえくん(>_<)

でも本人は気にしている様子もなくいつも通りマイペースでした(笑)

 

ここ

 

みる

 

朝からハイテンショーン!!だったココくん&ミルくん☆

遊んだ後は朝ごはんガツガツ食べていました♪♪

 

ぴの

 

くろまる

 

こちらも負けじと元気いっぱいだったピノちゃん黒丸くん♪♪笑

今日はみんなでかくれんぼして遊んで楽しかったね~(●^o^●)

 

ちびた

 

撫でられると足が伸びちゃうちび太くん♡笑

これが可愛くていくらでもなでなでしちゃいます♡

 

さらくる

 

事務所に入ってスタッフと一緒に休憩していたクルクくんサラサちゃん(*^。^*)

まったりした時間をすごしました☆

 

しゃる

 

お座りは得意技!のシャルくん♪♪

おまけに笑顔も♪お写真のモデルさんがとっても上手です(^・^)

 

あんこ

 

マイペースにお散歩していたあんこくん♪♪

どこを探検していても、名前を呼ぶとすぐに走って来てくれるんです(#^.^#)

 

よしき

 

ゴハンもつまみつつ~スペース探検もしつつ~

色んな事をするのに大忙しだったよしきくん(笑)

 

バーディ

 

お部屋から出るときはいつもうれし過ぎて嬉ションしちゃうバーディーくん♡笑

そんな所も愛しくて仕方ありません♡

 

a78d7434080797a87e0dbb7f40150-227x300 c4dbf42267bab0ec4fd57aa557-3-222x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Suzuka

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

担当:Miyu

 

4

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Karen