☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月22日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷーぴー

 

☆プーくん ピーくん☆

仲良しコンビのお2人♡

2人でダッシュしたり、じゃれっこしたりして遊んでいました♪♪

 

すかい

 

☆スカイくん☆

マイペースに過ごしてくれていたスカイくん☆

いろんなところに興味津々でした!

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

いつも尻尾ぶんぶんでご来店してくれるガルボちゃん♡

構って~とくっついて来てくれるのがキュートです♡

 

コロン

 

☆コロンちゃん☆

人が大好きなコロンちゃん♡

初めて会うスタッフにもフレンドリーにご挨拶してくれていました!

 

ココ

 

☆ココくん☆

初めてのレクラに挑戦中のココくん!

でも緊張している様子もなく、たくさん甘えに来てくれています♡

 

じみー

 

☆ジミーくん☆

やんちゃっこジミーくん♪♪

スタッフとの引っ張りっこが白熱していました!(笑)

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

スペースをくんくんくんくん・・・

いっぱい探検して満足気だったハリーくん(^v^)

 

もなか

 

さいとうここ

 

今日はもなかちゃんココちゃんのお部屋での様子をお届け(^v^)

ふたりともとても落ち着いてくれています(^_^)v

 

イヴ

 

撫でられてご満悦のイヴちゃん♡

首のマッサージが特にお気に入りです♡

 

クーナ

 

にこっとキュートな笑顔を激写☆

女の子らしくて可愛いクーナちゃんです♡

 

つなまよ

 

甘え方がとってもパワフルなツナマヨくん!!

今日は勢い余ってスタッフとごっつんしちゃってました(笑)

 

ぺえ

 

まったりしていたぺえくんにガムのプレゼント・・・と思ったら早速パクッ!

ち、小さくちぎるからまって~!!(@_@;)笑

 

ルーク

 

スタッフが階段を下りてくると嬉しくてテンションマックスになるルークくん☆

はやくだっこして~!!と尻尾をふってスタンバイしてくれていました!

 

るしーる

 

あれはなに!?これは!?

何に対しても興味津々で探検がはかどっていたルミールくん♪♪

 

ふみづき

 

アゴ舌をコチョコチョされてウットリしていた文月くん(*^。^*)

なでなで好きだもんね~!いっぱいふれあいしようね(●^o^●)

 

はな

 

今日は遊びモードだったはなちゃん!

だだだ~!!とスペースを駆け回っていました☆

 

ちょこ

 

他のわんちゃんのお部屋を覗いて回っていたチョコちゃん♪♪

わん!と怒られてもへっちゃらなお顔をしていました(笑)

 

るいん

 

ロングステイがんばってくれていまするいんくん!

今日はなんだかいつもより甘えたモードでした♡

 

尾崎ココ

 

いっぱいスタッフと遊んでくれているココちゃん!

夜はベッドでグッスリでした(^_-)-☆

 

クルク&サラサ

 

今日もパパママにお散歩連れてってもらってごきげんだったクルクくんサラサちゃん♪♪

帰って来てからは気持ちよさそうにお昼寝していました☆

 

はむ

 

スペースよりもお部屋の方が落ち着く様子のはむくん(●^o^●)

お部屋の中にいても名前を呼ぶとしっぽをふって応えてくれて可愛かったです♡

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-80-210x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-56-204x300 e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-19-205x300 f6371e459db814316bd49d1377bc320e-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Miyu

 

1

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Takako

 

5

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Miyu