| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年06月20日

ホテルのご紹介です☆

 

める

 

☆めるちゃん☆

べったりくっついて甘えてくれるめるちゃん♡

抱っこも大喜びでした!

 

おれお

 

☆オレオちゃん☆

控えめながらもしっかり構ってアピールしてくれるオレオちゃん♡

抱きついてペロペロ市に来てくれるのがとってもキュートでした♡

 

こくおう いぶ

 

☆黒王くん イヴちゃん☆

元気いっぱい黒王くんと、マイペースさんのイヴちゃん♡

性格は違うお2人ですが、甘えんぼさんな所はいっしょでした♡

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

しっかりとレクラをおぼえてくれていたあんずちゃん♪♪

とてもリラックスしてすごしてくれていました!

 

いぶ

 

☆イヴちゃん☆

おっとりマイペースのイヴちゃん!

スペース探検に大忙しでしたヽ(^o^)丿

 

あねら

 

毛布をくちゃくちゃにしちゃっていたアネラくん♡笑

本人はとても満足気でした(笑)

 

はにぽぽ

 

ゴハンは残す事はありますが、トイレも運動もばっちりなぽぽちゃんはにーくん!!

明日のお迎えまでもうちょっと待ってようね♡

 

のえる

 

ゆっくりとスペースをお散歩していたノエルちゃん!

途中チラチラとスタッフを観察していました(笑)

 

ふうた

 

ある

 

元気爆発のふうたくんとアルくん!

遊んだ後はいつも爆睡です・・・(^v^)

 

ひじき

 

自分の落ち着くところにクッションを持って行ってベッドメイキングしていたひじきくん(笑)

どうやらお部屋のド真ん中が気に入ったようです(>_<)笑

 

るいん

 

お座りはお手の物!なお利口さんるいんくん☆

最近は自分からハウスもしてくれるんですよ~!!

 

ルーク

 

スペースを歩くよりスタッフの膝の上が落ち着くルークくん(^-^)

えへへ~抱っこしてもらった~と嬉しそうです♡

 

ぺえ

 

おやつをもらってご機嫌さんだったぺえくん♪♪

食べ終わった後は、ねえおかわりない?とおねだりしていました☆笑

 

つなまよ

 

いつでもご機嫌なツナマヨくん♡

甘えんぼモードではいつも全力です♡

 

くーな

 

おはよ~とお部屋をあけるとちゃんとスタンバイしてくれていたクーナちゃん♪♪

遊び時間が楽しみだったようです♪♪

 

はな

 

おからだマッサージ中のはなちゃん☆

体を伸ばしてきもちよさそうです♡

 

くるさら

 

まったりゆったりスペースを歩いていたクルクくんサラサちゃん!

気が済んだら自分でお部屋に帰って行きました(*^^)v

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-42-216x300 b9b162fd878d3228d0c20591cebee0c-236x300 cf788be2802edaca2cb9ec755ef6b76f-45-212x300 e42dbe8307d0e231ee8314e51a531cc0-1-225x300 ff29f4dc24bd49e53757d6b14a0a-1-224x300 kjmhfgnfsa

 

 

コメントは受け付けていません。

 |