☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月02日

ホテルのご紹介です☆

 

たもん

 

☆多門ちゃん☆

マイペースさんの多門ちゃん♡

初めてのレクラを不思議そうなお顔しながら探検していました♫笑

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

ハイテンションガールのハナちゃん♡笑

構ってアピールもとてもパワフルでした( *´艸`)

 

もか

 

☆モカくん☆

とっても愛想のいいモカくん♡

お預かり後はおもちゃで一緒に遊びました♪♪

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

レクラは慣れっこのガルボちゃん♡

お部屋に入るとすぐにまったりモードになるみたいです(*´ω`*)

 

てぃむ

 

お気に入りのおもちゃ咥えて持ってきてくれたTimくん♪♪

これで遊んで~とおねだりしてくれました♡笑

 

ぷりん

 

遊ぶとうれションしちゃうくらい喜んでくれるプリンくん♡笑

撫でられて足ピーンなっていました( *´艸`)笑

 

ころん

 

今日は遊びたい気分だった様子のコロンちゃん☆

いつもより駆け足でスペースお散歩していました♪♪

 

ししまる

 

話しかけると目を見て応えてくれるししまるくん♡

こんなお顔されたらずっとおしゃべりしちゃいますね(*´▽`*)

 

そら

 

カメラ向けるとすぐ座ってくれるお利口さんなそらくん♡

たくさん褒められて大喜びしていました♡

 

くう

 

お顔マッサージが好きなくうちゃん(*’ω’*)

手を出すと伏せしてスタンバイしてくれます♡笑

 

くう (2)

 

お部屋開けるとしっぽフリフリして喜んでくれるくうくん♡

お散歩が終わった後はご飯もしっかり食べていました☆