☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あんでぃ

 

☆アンディくん☆

お耳ペターンして甘えにきてくれたアンディくん♡

夜にはママにも会えて嬉しそうでした(*´ω`*)

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

お預かり後はちょっと寂しそうに鳴いちゃっていたピノちゃん…( ;∀;)

でもしばらくすると落ち着いたのかお腹見せて構ってとおねだりしてくれていました♡

 

ぽるて

 

バンザーイ!しながら近づいてきてくれたポルテくん♡笑

立っちするのが本当に上手ですヾ(≧▽≦)ノ

 

しゅしゅ

 

じーっとスタッフを見上げてくれるシュシュくん(*ノωノ)

しゃがむとすぐお膝に乗ってきてくれました(´-`*)♡

 

せいや (2)

 

なつめ

 

れのん

 

ブランケットホリホリして自分でベッドメイキングしていたセイヤくん♡

あまえんぼモードになるとお耳なくなっちゃうなつめくん(*‘ω‘ *)

スペースでもお部屋でもマイペースにすごしてくれているレノンくん♪♪

 

ありえる

 

朝からテンション高めだったアリエルくん♡

明日お迎え来るからもう少し一緒に待ってようね~!(*´▽`*)

 

くう

 

たくさん走ってご機嫌さんだったくうちゃん♫

勢いあまって壁にぶつかりそうになっちゃうこともしばしば…Σ(・ω・ノ)ノ笑