☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう (2)

 

☆くうくん☆

レクラはもう慣れっこのくぅくん(*´▽`*)

お部屋の中でもまったりくつろいでくれていました♫

 

じゃん

 

ここ

 

☆ジャンちゃん ココちゃん☆

順番にスタッフに甘えてくれるジャンちゃんとココちゃん♡

ジャンちゃんはだっこ、ココちゃんはナデナデがお気に入りです(*´ω`*)

 

ぽるて

 

おやつに視線釘付けのポルテくん♡

じーっと見つめる真剣なお顔が可愛すぎます(*‘∀‘)笑

 

きんたろう

 

なにかおしゃべりしながらアピールしてくれる金太郎くん♡

スタッフとのじゃれっこも楽しんでくれている様子でした♫

 

くう

 

写真撮るよ~!と声をかけるとちゃんとぴたっと止まってくれるくうちゃん(*´ω`)

最近は少しご飯を残しちゃうことが多いですが本人は元気いっぱいです!