☆ホテル baddy memmbers☆

投稿日:2023年04月15日

ホテルのご紹介です☆

 

 

2023.04.14

 

☆クロエちゃん☆

テンション高めでご来店のクロエちゃん。

スタッフに一通り挨拶してお部屋に入ってからは、

もう自分の世界です(´ω`*)

 

 

 

!cid_1877e8cc05122631c591 !cid_1877e8ce123f7ba88553

 

☆しんじくん、けいすけくん☆

元気いっぱいのしんじくんと、

お利口さんのけいすけくん。

2人とも人懐っこくてスタッフの後をついて歩いてました(^^)

 

 

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

今日も元気いっぱいのくうちゃん。

スタッフが近付くと「でろーん」と伸びてました(*´ω`)

なでるとしっぽを振って嬉しそうです♫

 

 

せいや

なつめ (2)

れのん (2)

 

☆セイヤくん、なつめくん、レノンくん☆

スタッフにべったりのチワワズ♫

元気いっぱいのセイヤくん、

なでてもらうのが大好きななつめくん、

スタッフの股から離れないレノンくん。

違った甘え方でアピールしていました(*^^*)

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

今日は一段と元気いっぱいのポルテくん。

勢いよくお部屋から飛び出してジャンプ

「おいで!」と声をかけると、

笑顔で飛びついてきました(´ω`*)