☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月08日

ホテルのご紹介です☆

 

きんとき

 

ぎんとき

 

☆金時くん 銀時くん☆

とっても人懐っこい金時くんと銀時くん♡

二人でもじゃれっこして遊んで楽しそうでした♡

 

たろ

 

☆たろくん☆

元気いっぱいご来店してくれたたろくん☆

お預かり後もたくさん甘えてくれていました♡笑

 

ぱすてる

 

りぼん

 

☆ぱすてるちゃん りぼんちゃん☆

いつもパワフルに遊んでくれるお二人♫

今回も息切れしちゃうくらい大はしゃぎでした♡

 

ぽるて

 

上手に立ったままポーズしてくれたポルテくん!(*´▽`*)

凄いね~!と褒められて笑顔です( *´艸`)笑

 

福丸

 

マイペースにお散歩中の福丸くん♪♪

名前を呼ぶとちゃんとこっち見てくれるお利口さんです(*ノωノ)♡

 

にこ

 

たくさん歩いて疲れちゃったのか夜になるころにはぐっすりだったニコちゃん!

ウトウト顔が可愛かったです(´-`*)♡

 

ししまる

 

ごはんの時間になるとソワソワしながら待っていてくれるししまるくん♪♪

今日もしっかり食べてくれていました(*ノωノ)!

 

くう (2)

 

撫でられるとすぐゴローンしちゃうくうちゃん♡

手を止めてみても撫でてくれるまで動きません♡笑