☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

まろ

 

☆まろちゃん☆

なでられるのが大好きなまろちゃん!

スタッフを見つけると前に出てきて、

ゴローンしながらなでなでのおねだりが始まります♡

 

 

きんたろう

 

☆金太郎くん☆

ずっと笑顔の金太郎くん。

お部屋から出て、一通り走り回ったら、

スタッフに寄ってきて甘えたタイムが始まりました(^^)

いっぱいなでてもらったご満悦のようでした♫

 

 

ひこべい

 

☆彦兵衛くん☆

もふもふの彦兵衛くん。

テチテチと歩き回ってルンルンでした(*^^*)

1人で探検をして、スタッフに「なでてー!」と寄ってきて、

また探検をしての繰り返しでした!

 

 

むぎ

 

☆むぎくん☆

少し緊張気味のむぎくん。

お部屋ではお気に入りのマットの上で、

くつろいでいます(´▽`*)

 

 

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

たくさんアピールをするひめちゃん。

お部屋の外では嬉しすぎてなのか、

しっぽだけではなくお尻をフリフリしていました♪

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日はなんだか落ち着いているくうちゃん。

お部屋から出てもすぐには走り回らず、スタッフを見つめていました。

近付いてみると一気にテンションが上がり、

いつも通りのくうちゃんでした(*´ω`)

手足を伸ばしてでろーんとして、お腹を見せてと甘えん坊さんでした♫

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

お部屋ではおしとやかですが、

お部屋を出るとテンションが上がるクロエちゃん。

今日はひたすらスタッフの後をついていき、

膝に乗ったり、股の間に入ったりしていました(^^)

 

 

けいすけ

しんじ

 

☆けいすけくん、しんじくん☆

1人で走り回るしんじくんと、スタッフにベッタリのけいすけくん。

スタッフになでてもらっているけいすけくんを見て、

「ずるい!」と言わんばかりにしんじくんも寄ってきて、

2人ともなでてもらい嬉しそうにしていました(*^^*)

 

 

じゅにあ

 

☆ジュニアくん☆

スタッフの姿が見えるとアピールタイムが始まり、

お部屋の外に出ると走り回って楽しそうにしています(*^^)

しっぽをブンブン振って終始笑顔のジュニアくんです!

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

いつもよりテンション高めのポルテくん。

今日はおもちゃでたくさん遊んで、スタッフに甘えてと、

とても嬉しそうにしています(*´ω`)

いつでも笑顔です♫