☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年04月19日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

久しぶりのお泊りですが、しっかり覚えてくれていたようで

たくさんスタッフともあそんでくれました(*´▽`*)

 

くう (2)

 

とっても表情豊かなくうちゃんですが、個人的に一番好きな表情は

身体をピーンと伸ばして甘えてくれる時です( *´艸`)

 

ぶるま

 

とにかく元気いっぱいでたくさん走って遊んでくれるのですが、

甘える時もパワフルなぶるまちゃん(*ノωノ)

 

そら

 

なんといってもソラちゃんの可愛い瞬間は

テトテとと走っている時で、スタッフはいつも見惚れていますww

 

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

今日はいつもよりのんびりモードだったくうちゃん(*’ω’*)

フロントやトリミング室までゆったりマイペースに歩いていました♪♪

 

ぶるま (2)

 

体ぴったりくっつけてあまえてくれるぶるまくん♡

なでるとキュートなおしりフリフリして喜んでくれました(*´з`)♡笑

 

そら (2)

 

目を見てお話聞いてくれたソラくん♫

しっぽフリフリが高速すぎていつもお写真から消えちゃいます(*´▽`*)笑