☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年04月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆず

☆ゆずちゃん☆

はじめは控えめですが、

徐々に嬉しさが上がり、飛びついてくるゆずちゃんです!

なでると嬉しそうにしてくれます(^^)

 

ある

☆アルくん☆

元気いっぱいのアルくん!

お部屋を開ける前からスタッフにアピールをして、

お部屋から出したら嬉しそうに、しっぽをブンブン振っています(*^^*)

 

くう

☆くうちゃん☆

誰にでも愛想を振りまいているくうちゃん。

スタッフはメロメロです(´ω`*)

なでると、でろーんととろけています!

 

ころん

☆コロンちゃん☆

テンション高めガールのコロンちゃん。

スタッフの姿が見えると全力アピールです(´▽`*)

笑顔で駆け寄ってきて、なでると満足そうにしています!

 

ししまる

☆ししまるくん☆

甘えたさんのししまるくん。

元気よく走りまわったかと思いきや、

スタッフのそばに寄ってきてベッタリです(^^)

お腹まで見せてくれます!

 

たろ

こたろ

☆タロくん、コタローくん☆

元気いっぱいのコタローくんと、抱っこ大好きタロくん。

コタローくんは、お部屋から勢いよく出てきて嬉しそうによってきます!

タロくんは控えめですが、お部屋から出た瞬間に甘えたさんへと変わります(´▽`*)

2人ともなでると、とても嬉しそうにしています!

 

べる (2)

☆Bellちゃん☆

初めましてはおしとやかなBellちゃん。

一度触れ合うとすぐ仲良しです(*^^*)

しっぽを振って甘えてきます!

 

ポロン

☆ポロンちゃん☆

元気いっぱいのポロンちゃん。

スタッフの姿が見えるとしっぽをブンブン振っています(^^)

なでるとテンションが上がり、とても嬉しそうにしています!

 



☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

こたろー

 

たろ

 

☆コタローくん タロ―くん☆

二回目のお泊りに来てくれたお二人♫

しっかり覚えてくれていたようで、初日から元気いっぱいでした♡

 

ここ

 

じゃん

 

☆ココちゃん ジャンちゃん☆

甘えんぼコンビのココちゃんジャンちゃん♡

スタッフを見つけるとすぐに走って来てくれます(*’ω’*)

 

ある

 

☆アルくん☆

お泊りはベテランのアルくん♪♪

レクラでの過ごし方は完璧にマスターしてくれています!(*´ω`*)

 

べる

 

☆Bellちゃん☆

撫でられるのが大好きなBellちゃん♡

背中なでられてウットリしていました(*ノωノ)

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

にこにこご機嫌だったポロンちゃん♡

お部屋の中でもぴょこぴょこ跳ねてアピールしてくれていました♡

 

てぃむ

 

かわいくおすまし顔のTimくん♡

長めだったお泊りも明日でおしまいです(´-`*)よく頑張りました♡

 

コロン

 

なにかスタッフにお話していたコロンちゃん♡

どうやら撫でてほしかったみたいです♡

 

もか

 

今朝はとっても早起きだったモカくん♪♪

早く遊ぼ!!と誘ってくれていました♡

 

ししまる (2)

 

スタッフとのじゃれっこも好きなししまるくん☆

毎日全力で遊んでくれていますよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そら (2)

 

構ってもらえてうれしそうなそらくん♡

とてもかわいいお写真が撮れました(*´▽`*)

 

くう (2)

ホテルを端から端までダッシュしていたくうちゃん♫

今日も楽しそうに過ごしてくれています(*´ω`)