☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月18日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶるま (2)

 

☆ぶるまくん☆

おもちゃ咥えて走り回っていたぶるまくん!

でも呼ばれるとおもちゃ捨ててダッシュでこちらに駈け寄って来てくれました( *´艸`)笑

 

そら

 

☆ソラくん☆

体わしゃわしゃされて遊びのスイッチが入っていたソラくんヾ(≧▽≦)ノ

もっとやって!もっとやって!とアタックしていました♫笑

 

じゃん

 

ここ

 

名前呼ばれると嬉しそうにしっぽ振ってくれるジャンちゃん♡

甘え上手なココちゃんはすぐお腹見せてくれて可愛かったです(*´ω`*)

 

ぽるて (3)

 

ロングステイも最終日のポルテくん☆

最後もしっかりお座りでポーズ!です(`・ω・´)ゞ

 

くう

 

お膝の上でまったりタイムを楽しんでいたくうちゃん(´-`*)

しばらくまったりした後はまたスペースのパトロールに出発していました♪♪笑