☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

くぅ

 

☆くぅくん☆

初めてのレクラにドキドキ☆

でもとっても甘えんぼなくぅくん♡

すぐに慣れてみんなに順番に

甘えに来てくれていました( *´艸`)笑

 

 

もも

 

☆ももちゃん☆

なでられるの大好きなももちゃん♡

撫でてほしいときは背中を向けて座って

じーっと待ちながらアピールしてくれます(*’▽’)♡

 

 

 

ロイヤル (2)

 

☆ロイヤルくん☆

人懐っこいロイヤルくん。

お部屋から出てルンルンで歩いて、

その後はスタッフにベッタリです(*´ω`)

探検してスタッフにスリスリの繰り返しでした♫

 

 

うにのり

 

☆うにくん、のりくん☆

お部屋から勢いよく飛び出して、

2人で楽しそうに走り回っていました(^^)

お外を眺めて、走り回っての繰り返しで、

のりくんは途中からスタッフにベッタリでした♫

 

 

ぶるま

 

☆ぶるまくん☆

常にテンションMaxのぶるまくん。

楽しそうに走り回り、スタッフに飛びついて

終始嬉しそうでした(*´ω`)

他のわんちゃんのお部屋を覗いて、一緒に遊びたそうにしていました!

 

 

シンバ

 

☆シンバくん☆

初めましてのスタッフに少し怖がっていましたが、

お部屋から出て探検したあとは、スタッフの傍から離れませんでした♫

お部屋に戻ってからも名残惜しそうに

スタッフにベッタリでした(´ω`*)

 

 


しんばのばむぎ

☆しんばくん、のばちゃん、むぎちゃん☆

スタッフに飛びつくしんばくんと、

お外の様子が気になるのばちゃんと、

アピールをしてスタッフの膝の上を獲得したむぎちゃん。

仲良しの3人ですが、お部屋を出ると自由に過ごしています(´▽`*)

 

 

えるもくるむ

 

☆エルモくん、クルムくん☆

スタッフの周りをウロウロするエルモくんと、

お外の様子が気になるクルムくん。

2人ともずっとしっぽを振ってご機嫌さんです(*´ω`)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日もフロントで遊んだくうちゃん。

お部屋に戻ろうと言っても、

でろーんと伸びて「嫌だ!」と言っているようでした(^^)笑

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

勢いよくお部屋から飛び出して、楽しそうに走り回るポルテくん。

常にテンション高めですが、お部屋掃除が終わるのをちゃんと待って、

終わったのを確認してから、スタッフに甘えるお利口さんです(^^)♪

今日も顔をスリスリしていました♫

 

 

ぷぷ

 

☆ププくん☆

元気よく走り回り、おもちゃでも遊びました(*^^*)

たくさん動いて疲れたのか、

今日はお部屋に戻ってと言うと

すぐにお部屋に入ってくれました!