☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月09日

ホテルのご紹介です☆

 

ありえる

 

☆アリエルくん☆

初めましてのアリエルくん♡

まったく人見知りもせず「よろしく~!!」とご挨拶してくれました( *´艸`)

 

くっきー

 

☆クッキーくん☆

あまえんぼさんのクッキーくん(*´ω`*)

寂しくなっちゃったときもなでなでされていると落ち着くみたいです♡

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

お泊り優等生なりあちゃん♡

スタッフのそばでまったりするのがお気に入りです(´▽`*)

 

小太郎

 

☆小太郎くん☆

お散歩とっても楽しそうだった小太郎くん♪♪

テンション上がってピョンピョンしていました♡笑

 

たろ

 

カメラ向けるとお座りしてくれたたろくん!

可愛いお顔ばっちり撮れました(*´ω`)

 

ぽるて

 

遊び時間はスタッフへの体当たりから始まるポルテくん♡笑

あそぼー!!と元気いっぱいでした(*^-^*)笑

 

ぎんとき

 

きんとき

 

お部屋でおやつもぐもぐしていた銀時くんと金時くん♪♪

おやつ食べた後はスペースでしっかりおトイレもできました(*´ω`*)

 

にこ

 

今日はいろんな所クンクンして探検していたニコちゃん!

トリミング室の探検も好きみたいです(´▽`)

 

くう

 

お耳ピコピコさせながらお話聞いてくれるくうちゃん♡

名前呼ぶだけでしっぽブンブンでしたヾ(≧▽≦)ノ♡