☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月25日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

 


なな

 

☆ナナちゃん☆

ご機嫌なナナちゃん。

しっぽをフリフリしてスタッフに甘えていました♪

ちょこちょこと歩く姿がとても可愛いです(´ω`*)

 

 


ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

お部屋から出てテンションが高いかと思いきや、

スタッフに抱き着いてひたすら甘えていました(*´ω`)

お腹まで見せてとてもリラックスしてくれています♫

 

 

 

もふ

 

☆もふちゃん☆

においを嗅いで知っている人だと確認すると、

ベッタリと離れないもふちゃん(^^)

外の様子が気になり扉の方に行ったかと思うと、

すぐにスタッフの所に戻ってきて「なでて!」と

スリスリしに来ます♫

 

くう (2)

 

☆くうちゃん☆

今日は一段と甘えん坊のくうちゃん。

お得意の真っ直ぐに伸びてスタッフにアピールです(*^^*)

なでてもらってテンションが上がりすぎて、

ゴロンゴロンと転がっていました!笑