☆ホテル buddy members☆

投稿日:2023年04月26日

ホテルのご紹介です☆

 

you

 

☆Youちゃん☆

にっこり笑顔でご機嫌なyouちゃん♫

スペースをルンルンで散策してました!

 

おかか

 

☆おかかちゃん☆

とっても元気いっぱいなおかかちゃん!

おもちゃで楽しそうに遊んでいました♫

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

甘えん坊さんなりあちゃん♡

ナデナデすると足をピーンと伸ばします!

 

くるむ

 

えるも

 

☆クルムちゃん・エルモちゃん☆

ホテルには慣れっこな2人♫

お気に入りのベッドでリラックスしていました!

 

くう

 

他のワンちゃんに興味津々だったくうちゃん☆

お部屋の中を覗き込んでいました( *´艸`)

 

なな

 

しっぽをフリフリフレンドリーなナナちゃん♡

とっても甘えてくれます♫

 

ゆあ

 

すぐにゴロンして甘えてくれるゆあちゃん♡

たくさん撫でられて満足そうでした!