☆ホテル Baddy members☆

投稿日:2023年04月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

テンションMaxで来てくれたポルテくん!

今回からまたロングステイです(*ノωノ)

またたくさん遊ぼうね!

 

 

 

福丸

 

☆福丸くん☆

元気いっぱいの福丸くん。

愛嬌もたっぷりです(^^)

しっぽをフリフリしてご機嫌です♫

 

 

 

にこ

 

☆にこちゃん☆

ちょこちょこと走り回るにこちゃん。

スタッフに笑顔を振りまいています(*´ω`)

これから頑張ろうねー!

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

スタッフへのアピールはピカイチ!

お部屋を出て今日は走り回らず、

「なでてー!」と甘えん坊全開です(´ω`*)

 

 

 

ししまる (2)

 

☆ししまるくん☆

今日も甘えたのししまるくん。

スタッフが見えるとアピールをし、

お部屋から出るとスタッフにベッタリです(^^)

 

 

 

 

はりー

☆ハリーくん☆

お部屋では静かにしているハリーくんですが、

お部屋から出てスタッフがなでると、

スイッチが入ったのかテンションが上がり

とても嬉しそうにしています(*^^*)