☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月04日

ホテルのご紹介です☆

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

元気いっぱいレクラっこのハリーくんは

ご来店してくれたときからたくさん走りまわってくれています( *´艸`)

 

 

 

 

ふく (2)

 

☆ふくくん☆

甘えたさんのふくくん。

そーっと寄ってきて控えめですが、

しっぽをフリフリして嬉しそうです(*^^*)

 

 

 

ある

 

☆アルくん☆

お部屋から出て、今日はおとなしめ?かと思いきや、

スタッフが近付くと、

しっぽをブンブン振って元気いっぱいでした(´ω`*)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

お部屋の中でも外でもスタッフにアピールするくうちゃん。

今日は一段ととろけていました(^^)

1人でずっと全力疾走して遊んでいます!

 

 

 

こたろたろ

 

☆コタローくん、タロくん☆

タロくんはずっとテンション高く、

コタローくんは嬉しくて飛び跳ねてます!

今日も元気いっぱいの2人です(*’ω’*)

 

 

 

ししまる

 

☆ししまるくん☆

スタッフへのアピールが可愛いししまるくん。

お部屋から出てもずっとスタッフを追っています(^^)

なでるととても嬉しそう♪

 

 

 

ぽろん

 

☆ポロンちゃん☆

スタッフの姿が見えるとピョンピョン跳ねて、

アピールするポロンちゃん。

ちょこちょこと走って笑顔を振りまいています(*^^*)