☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月29日

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぶるま

 

☆ぶるまくん☆

来たよ~!とご挨拶してくれたぶるまくん!

お預かり後はさっそくスペースに入って、

スタッフとかけっこ!ヾ(≧▽≦)ノ

お部屋に入った後は遊び疲れてぐっすりでした♡

 

 

しんば

 

☆シンバくん☆

久しぶりのレクラなシンバくん♫

フロントをとことこ歩いたり、

ナデナデおねだりしに来てくれたりと

マイペースで可愛かったです(*´ω`*)

 

 

ぴい マロン (2)

 

☆ぴいくん、マロンちゃん☆

元気いっぱいのお2人。

常にしっぽを振って走り回っています(´▽`*)

スタッフにも飛びついて、なでてもらうと

とても嬉しそうにしていました♪

 

 

!cid_187c69f9f2d59fbb1563 (2) !cid_187c69f93faef4ffb582 (2) !cid_187c69f7362c2462cea1 (2)

 

☆のばちゃん、しんばくん、むぎちゃん☆

お外が気になるのばちゃん、

スタッフに甘えるしんばくん、

2人の様子が気になるむぎちゃん。

3人とも元気よく走り回っています(*´ω`)

 

 

20230428_094523 (2)

 

☆ププくん☆

他のわんちゃんのお部屋を覗いて挨拶をするププくん。

楽しそうに走り回って、

スタッフになでてもらってご機嫌です♫

楽しすぎたのか、お部屋に戻りたくなさそうでした!笑

 

 

ゆう

 

☆youくん☆

一段とテンションが高いyouくん。

今日はずっと走り回っていました(*^^*)

甘えるよりも運動優先でした!

 

 

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

勢いよくお部屋から出るポルテくん。

お部屋の掃除が終わるまでお利口さんに待っていて、

スタッフが遊んでくれるとわかると、

全力で甘えていました(´▽`*)

 

 

くるむ えるも

 

☆クルムくん、エルモくん☆

お部屋から出て2人でお外を眺めるのが日課です♫

時折、振り返ってスタッフになでてもらい、

嬉しくて走り回っていました(*´ω`)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日は気分転換にフロントで遊んだくうちゃん。

嬉しそうに走り回って、

その後は甘えたタイムでいつものように伸びていました(^^)

お腹も見せてリラックスしています♫