☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月13日

ホテルのご紹介です☆

 

らら

 

☆ララちゃん☆

いつもテンションMaxなララちゃん♡

お部屋の中でもスタッフを見つけるたびテンション上がっていました♡笑

 

ばでぃ

 

☆Baddyくん☆

構って構ってー!と大興奮だったBaddyくん♪♪

撫でられているうちにゴローンとお腹見せてくれました( *´艸`)

 

しゅしゅ

 

☆シュシュくん☆

お外も気になるけどナデナデも捨てがたい…!

ドアとスタッフを行ったり来たりしていたかわいいシュシュくん(*ノωノ)笑

 

ぽるて

 

ねこちゃんみたいに体すりすりしてくれるポルテくん♡笑

おいでー!と呼ぶと全力ダッシュで駆け寄って来てくれます(*´ω`*)

 

せいや

 

なつめ

 

れのん

 

なでるとお返しにペロペロしてくれるセイヤくん&なつめくん&レノンくん♡

3人ともおトイレもばっちりしてくれています!お利口さん(´▽`*)♡

 

ありえる

 

上手に立って一生懸命アピールしてくれるアリエルくん♡

やさしくハグしてみるとしっぽ振って喜んでくれていました♡

 

しょこら

 

おもちゃより撫でて!抱っこして!と猛アタックしていたショコラくん♪♪笑

スタッフと触れ合うのが大好きです(*´з`)♡

 

くう

 

今日も撫でられて足ピーンと伸ばしていたくうちゃん♡笑

遊ぶときは遊ぶ、休む時は休む!とメリハリのあるお泊りしてくれています☆