☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月23日

ホテルのご紹介です☆

 

てでぃ

 

☆テディくん☆

さびしんぼさんのテディくん♡

パパが帰った後はしばらく泣いちゃっていましたが、お部屋に入ると落ち着いてくれていました(*´ω`*)

 

ポム

 

☆ポムちゃん☆

久しぶりのお泊りですが緊張している様子もなく元気いっぱいなポムちゃん♫

甘える時はお耳なくなっちゃってました(*ノωノ)笑

 

もふ

 

☆もふちゃん☆

少しシャイさんなもふちゃん(*‘ω‘ *)

スタッフが座っていると撫でてほしそうにゆっくり近くに来てくれます♡

 

くう (2)

 

最近はフロントで遊ぶのが好きなくうちゃん!

スタッフルームまでしっかり探検していました♫笑

 

ぼむ

 

お部屋からでも一生懸命構ってアピールしてくれるぼむちゃん♡

扉開けるとすぐにくっついてきて抱っこおねだりしてくれます♡

 

ろあ

 

朝でも夜でも元気いっぱいなロアくん!

スペースの端から端まで行ったり来たりしていました(*´▽`*)