☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月21日

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

キャー♡と嬉しそうな声出して駆け寄って来てくれるクロエちゃん♡笑

しゃがむとすぐにお膝にも乗ってきてくれる甘えんぼさんです(*ノωノ)

 

ぶるま

スタッフと追いかけっこしてちょっと疲れたのか休憩中なぶるまくん♫

カメラ向けるとちゃんと目線くれました(*´▽`*)

 

そら

 

体くねくねさせながら近付いてきてくれるそらくん♡笑

甘え方も可愛くていつも癒されてます( *´艸`)♡

 

くう

 

ご機嫌な時はずーっとニコニコしているくうちゃん♡

他のお友達にも扉越しにご挨拶していました♪♪

 

ぴよん

 

お部屋開けるとゴロンして迎えてくれるピヨンちゃん(^^♪

なでなでの手を止めると「もっと!」と手の下に鼻を潜り込ませてきて可愛かったです♡笑