☆ホテル baddy members☆

投稿日:2023年04月11日

 

ホテルのご紹介です☆

 

 

image0 image1 image2

 

☆なつめくん&レノンくん&セイヤくん☆

お久しぶりのお泊りですがみんな元気に動きまわってくれています(´-`*)

今回もたくさん遊んでたのしんでかえってね♪

 

 

 

 

ありえる

 

☆アリエルくん☆

昨日よりもテンション高めのアリエルくん。

お部屋から出てスタッフが来るの待って、

スタッフが来た瞬間テンションMaxです(´▽`*)

なでるのをやめるとお喋りが始まりました♪

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

元気いっぱいのくうちゃんです。

今日は走り回らずに、スタッフにベッタリでした(^^)

甘えん坊が日に日に増しています!

 

 

 

こたろー

たろ

 

☆コタローくん、タロくん☆

1人で遊ぶタロくんと、

スタッフが止まるのを待っているコタローくん。

スタッフがしゃがむと「待ってましたー!」と言わんばかりに、

飛びついてくる2人です(*^^*)

 

 

じゅりあす

 

☆ジュリアスくん☆

スタッフの姿が見えると、

しっぽを振りながら近づいてくるジュリアスくん。

初めましてのスタッフにも笑顔を振りまいています(´▽`*)

 

しょこら

 

☆ショコラくん☆

人大好きなショコラくん。

今日もスタッフに飛びついています!

勢いがよ過ぎてでんぐり返しみたいになってしまう一面も(^^)

全力で楽しんでくれています♫

 

 

つみれ

 

☆摘來ちゃん☆

ジャンプしてスタッフにアピールする摘來ちゃん。

ひざに乗るだけじゃ満足できず、

さらに上にいこうとよじ登ります(*^^*)

常にしっぽを振って嬉しそうにしています♫

 

 

ぴー ぷー

 

☆ピーくん、プーくん☆

たくさんアピールしてくれるピーくんとプーくん。

今日のピーくんは甘えたさんで、なでると嬉しそうにしっぽを振っています♫

プーくんはいっぱい走り回ったら満足したのか、

お部屋に自ら戻っていきました!

 

 

ぽるて (2)

 

☆ポルテくん☆

甘えたさんのポルテくん。

お部屋から出た瞬間スタッフに飛びついてベッタリでした(^^)

お部屋に戻る時間になるとごろーんとして、

戻りたくなさそうにしていました!笑