☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

ぽるて

 

☆ポルテくん☆

レクラではおなじみポルテくん☆

夜のチェックインでも元気いっぱい!

テンションが上がりすぎて

こけそうになっちゃっていたワンシーンも、、、!?笑

 

 

ぽんた

 

☆ポンタくん☆

大人しいポンタくん。

お部屋から出てもスタッフにベッタリです(*^^*)

テンションが上がるとクルクル回って、

楽しそうにしています♫

 

 

えるも

くるむ

 

☆エルモくん、クルムくん☆

元気いっぱいのお2人!

元気よくお部屋から出て楽しそうに遊んでいました♪

お外が気になるクルムくんと、

スタッフに遊んで欲しそうなエルモくんです(´ω`*)

 

 

おかか

 

☆おかかくん☆

お部屋の中でも外でもテンション高めのおかかくん。

お部屋ではスタッフにアピールして、

お部屋の外では走りまわっています(´▽`*)

 

 

 

くう

 

☆くうちゃん☆

今日は走り回らず全力で甘えるくうちゃん。

ずっとお腹を見せたり、ゴロンゴロンしたりで

ひたすらスタッフになでてもらって、

ご機嫌さんでした(*´ω`)

 

 

ゆー

 

☆youくん☆

元気いっぱいのyouくんです(^^)

たくさん走り回って、

スタッフにも「遊んでー!」と飛びついていました♫

お部屋に戻ってもまだ遊びたそうにしています。

 

 

りあ

 

☆りあちゃん☆

お部屋から出ると、

テチテチと走り回って嬉しそうにしていました(´▽`*)

スタッフになでてもらって、

気持ちよさそうに伸びています!